エロいことだけ語る

旧Blog:全て自己責任、の作者と同一人物。エロいことの独り言。

  • 記事数 866
  • 読者 431
  • 昨日のアクセス数 797

遠目ではイケメンだった

しおりをはさむ

2017/05/06 10:22:34

  • 25

副業バイト、頑張ってまっせ。
みんながフンワリした服装で、タラって歩いてる中、日経新聞持参でいつも通り出勤する格好で頑張ってる。バイトだからってパジャマみたいな格好はしない主義。周りは結構酷い格好してるけど、つられない。

バイトの人前で喋る係が、大学生の男で、やたら自信満々で、まるでジャニーズのテレビの司会やってるみたいだな、なんか様になってるじゃん、と好感を抱いていた。遠目から見るとイケメンだった。

ところが。昨日みんなを和ませようと話したエピソードが気持ち悪かった。
その前に、ニンニク丸かじりイベントが好きでみなさん行ってみたら、みたいなことを言っていて、くせ〜から食の好みが合わねー、って思ってたし、あんず飴が好きでストックしてる、とも聞いて、それも食の好みが合わねーなってなり、昨日のエピソードで決定的に大嫌いになった。

そいつは脳科学の研究をしていることを自慢していて、モルモットやハムスターを使うみたいに、魚を使ってるから飼育してるんだけど、その繁殖について楽しげに話し出した。
つまり、発情したオスをメスとやらせる為にいろいろわかってきた、みたいな、交尾の話を詳しく話し始めた。

きめー。

おめー人前で何話してるかわかってんのかよ。

で、種の保存や生存競争の話だから、おめーここで小銭稼ぎしてるゴールデンウィーク関係なく都心で仕事してる大人たちは、その種の保存に失敗して生存競争に負けた奴らなんだぜ、てめーわざわざうまくいかない交尾の話までしてんじゃねー、って腹が立ち、復讐することにした。

まず、本人に、学問の話かもしれないけど、交尾や繁殖の話は露骨すぎて、セクハラですよ、って休み時間に言いに行った。

すると、すると!

近くで初めて顔を見たら、直視に耐えられない魚顔で、すげー斜視で目が寄り目で、濃い顔のキモメンだった!

ウケた、近くで見たらかっこよくないじゃん!と。低い声で淡々と抗議しながら。

そしたら、そいつは苦虫噛み潰した顔して、サーセンでしたって言ったけど、その姿勢が不合格決定!さらなる怒り。
リクライニングの椅子に寄っかかったまま、頭を下げない。

ムカついたので、このバイトリーダー的な野郎を管理してる大人に言ってやろう、と言い付けに他のフロアの事務所にわざわざ行った。
こういう、人が見てないところでサッとアクティブに行動する私、正義感に燃えた粘質者ー。

で、こんな人前で喋る不適切なトークがあった、本人に言ったらふんぞりかえってる系だった、あいつ全然わかってねー、調子乗ってる、って話した。わざわざゴールデンウィークに休日出勤してるのに、仕事の合間にくだらない話を強制的に聞かされて疲れんだよ、って言った。

ここまで話す大人の女、執念深っ。怖っ。

そんな感じで、言いたいことは我慢しない、働くゴールデンウィーク。金をもらいに行くには、余計なストレスを排除する。もしあのまま、交尾の話がウケたと勘違いする野郎が、ていうかイケメン風だったから余計騙された勘違いがあり、さらにあと数日くだらない話を強制的に披露したらたまんねーな、早いとこ止めたい、って行動した。

近くで見たら気持ち悪かった、ってのがベースにあるね。イメージ通りかわいかったらこんなに怒らなかった。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. おはよーございヤス\(^o^)/9月4日、月曜日の朝っす...

  2. 銀砂糖。

    2014/06/16

    2丁目の交差点脇にある洋菓子店銀砂糖細工な...

  1. サイトで知り合った人がまたまたバイト君のような事をしてきま...

  2. 当時は軍人が86%ぐらいで残りは駐在員関係とか観光のヨーロピ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/23 編集部Pick up!!

  1. 新築お披露目で義両親にイライラ
  2. 無意識にマウンティングするかも
  3. 未婚なら複数交際するのはありか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3