ひとりごと🐇

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

  • 記事数 170
  • 読者 35
  • 昨日のアクセス数 116

2017/04/26 22:54:14

  • 1
  • 0

昨日は久しぶりに出勤したよー。
イベントもあったおかげか皆の売り上げ
ぐんと上がってて羨ましかった(っ´•̥̥̥o•̥̥̥`c)
私も稼ぎたいのに必死こいて月20万そこそこのために
勉強してるなんて・・・はぁ↷(笑)

でも夜1本の人からしたら昼職が普通にできるのって
羨ましくなったりするみたいだね。
私が仕事終わりスーツで出勤してるの見て『いいなぁ』って何回も言われた(笑)

大好きだったパパボーイが他店に移動しちゃった。
まあ引き抜き、ってわけじゃないけど給料良いところに移った感じね。多分これ知ってるのごく少数(笑)

本当に好きだったな〜〜
お酒も一緒に飲んでくれるし盛り上げてくれるし。
若いやつってかっこつけるからつまんない奴多いよね(笑)
まったく興味ないんだけど(笑)

40そこそこだから本当におっさんだし(笑)
はあ、寂しい。(っ´•̥̥̥o•̥̥̥`c)

まあ、最後に会えたからよかったかな。
他店でも頑張って欲しいな😢❤️


昨日は給料日もあってか女の子の数多くて
あんまり担当は構ってこなかったけど
やっぱり私が1人の時間見つけて構ってきた。
ほんっとにプライベート誘ってくる。(笑)

ご飯行こう、ドライブ行こう、新居の家具探し付き合って・・・はぁ。(笑)

なんだろ、プライベートとなると本当だるいんだよね(笑)気使うじゃんやっぱり。
ホテル行ってセックスするだけのほうが楽って思う時点でやはりセフレ要因☝︎


でもなーー。


担当本気すぎるの。純粋に好き好きってストレートに言ってくるの。
なんだか同情しちゃってさ(笑)
冷たくもするけど、優しくもなっちゃうよね。
私の人間的な部分見て好きになってくれてるとこもあるから尚更全力で拒否れない・・

私が煙草吸ってる奴嫌いっつったら
本当にその日から禁煙してたしね。(笑)
素直か。

私にヤキモチ妬いて欲しくて女の子の話したりほんと馬鹿だな〜って思いながら聞いてた。(笑)
発想がガキなの(笑)ほんとに(笑)

私より2つ上のくせにね。
そんなんだから彼氏候補としては惹かれないんだけど、放って置けないって感じかな。

実際セックスだって上手いってわけじゃないしね(笑)
あそこが大きくて太いからテク無しでも勝手に気持ち良くなれるっていう。(笑)
ぶっちゃけた話、彼の方が丁寧に愛撫してくれるかな。
でも入れられた時の感覚は担当のが上なわけでそこが大事なわけで・・爆笑

毎日毎日、良くわからない感情に襲われてるなぁ

誰の前でもいい子ちゃんでいたいし、悪者になんてなりたくない。
増してや女の子の売り上げも何もかも黒服の好き嫌いで分かれるからね。
嫌われるわけにはいかないじゃない?(笑)

さすがに仕事に私情は持ち込まないだろうなって思ってたけど、どうだろう、割と地雷感あるんだよな・・・


もうこうやって悩むのもだるいしね。
はあーーーー!昼に集中しよ。😔(笑)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 一般ピーポーと同じ生活・・朝起きて朝ご飯食べて準備して出...

  2. 絶賛喉風邪中。喉痛いのはまだ許せるよ。でも声枯れるのはや...

  1. 変な時間に寝ちゃってついさっきシャワった🚿おかげさまで寝...

  2. レース今日を入れて残り2日。でも明日は店休日だし、来客予定...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/24 編集部Pick up!!

  1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  2. 不倫相手と関係切れていなかった
  3. 「孫依存」の母に振り回される

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3