もう一度…。

いろんな出来事と、自分の生活、恋の話しとか、仕事の愚痴、たまに更新します。

  • 記事数 43
  • 読者 1
  • 昨日のアクセス数 79

久しぶりの事務所。

しおりをはさむ

2017/04/22 12:06:53

  • 0
  • 0

午後12時過ぎ頃、所長から電話…。久しぶりの声が聞けた。

「本社から離職証明書の通知が来て、取りに来てほしい」と連絡が入りました。


夕方に取りに行って来ました。


所長は居なかったのですが、専務1人だけでした。



所長は居てほしかった…。少しでも話したかった。、



私は、すぐに帰りました。


私は、この1年目で、まさか打ち切られるとは
思ってもなかったから、ずっとこのまま、警備業に
就けると思い込んでた…。




彼氏がほしいと思ったけど、なかなか出来ず、
いい人がいれば、お付き合いしたい人は居なかった…。



この前、部長に、「彼氏作らないの?」と聞かれた…。



私は、「すぐにはできない。居ないし。欲しくても近よりがたい」「いいなって言うか、思う人はいるけど、私、あんまりしゃべらないし」
部長、「ふーん。でも、すぐにできるタイプだと思ってたけどなぁ…。」

「うん。上の娘にも言われたし、どうしようもないね。私、性格悪いから、(笑)…。」



たまに事務所に寄って行くと、部長が居ない…。

話しはしてくれると思ったけど、どことなく寂しい。

所長も居ないし。


すぐに帰りました。



所長には、ずっと恩が有ります。


辞めたくないと思った。去年、まさか上着を貸してくれるとは思っていなかった。


私が銀行のカードローンをして、返済するどころか銀行にロックされ給料全部持ってかれた…。金がなくて、所長に、一万円貸してもらいました。


その思いが、頭があり、何とか返さないとなぁ。

所長のことが気になり、好きになってしまった。


ずっとこのまま、片思い。秘めておくしかないと思った。


ごめんね。所長。




私のこの思い閉まっておくね。



(涙)。・゜゜(ノД`)

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 離婚してから、なかなか仕事が見つからなくて、気持ちがヘビーに...

  2. 次の日、朝の朝礼で報告しました。付き合い始めたことを…堂...

  1. 外泊出来ないのは当たり前でしょう?(笑)しばらく入院してる...

  2. その日は、不思議な日でした・・・。いつもなら、静かに過ごす...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/21 編集部Pick up!!

  1. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  2. 「17歳下の妹」が大好きな彼氏
  3. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3