ブログランキング6

私の大好きな人

出会いから、現在まで

  • 記事数 658
  • 読者 3050
  • 昨日のアクセス数 52921

社会人17

しおりをはさむ

2017/04/21 12:52:44

  • 481
  • 4

『さて、なべちゃんの彼氏について
いろいろ聞きたいけど…デカイよね?ごついよね?』


『まぁ、中学の時から大きかったよ』


『顔、怖いよね
あっ、彼氏には言わないでね』


『大丈夫、よく言われているし
私も思っているし』


『彼氏って、元ヤンだよね?』


『顔はあんなだけど、真面目だよ』


『いや……こばちゃんに対しての、脅し方
どうみても、ヤクザだよ』


『航平くん、何言ったか教えてくれないの
何て言ったの?』


『聞きたい?』

よねちゃんも、はやちゃんもニヤニヤしている


『ちょっと怖いけど、聞きたい』


『彼氏ね、こばちゃんの耳元で
真琴に手出したら、殺すぞって言ったみたいよ』

うわっ…マジですか……(´Д`|||)


『こばちゃん、酔いもさめて
しばらく怯えていたよねー』


『あいつチャラいから、しばらくおとなしくなって
ちょうどいいんじゃない?』

よねちゃんも、はやちゃんも大笑い


『彼氏って、ドSでしょ?
なべちゃん、ドMっぽいからちょうどいい?』


『私、航平くん以外の人、知らないの』


『なべちゃん、ずっと付き合っているんだよね
うらやましいって思うよ』

はやちゃんがつぶやいた


『私ね、中学高校といろんな人と付き合ったの
処女だって、大して好きでもない人だったし…
でもね、今の彼に出会って…この人に初めてを
あげたかったなぁ……って思って』

はやちゃんの彼は、学校の先生
公務員試験が受からないから、まだ臨時で
給料も安いみたい

だけど、はやちゃんが支えたいって
今は、一緒に住んでいる

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. 真琴さん(88歳)ID:6320535・6日前

    フィラーネさん

    冗談には取れないくらいに、怖い顔で言ってました(>_<)
    初めては一つしかない……本当ですね

  2. 真琴さん(88歳)ID:6320533・6日前

    アルバータさん

    脅し方も顔も、ヤクザですよ(-""-;)
    中学の時から付き合っているって、凄いとも言われますが、1人しか知らないんだよね…とも言われます

  3. フィラーネさん(95歳)ID:6320505・6日前

    怖い顔で殺すぞって言われたら、冗談には取れないし、ビビるよね😲
    初めては一つしかないからね➰➰😅
    真琴ちゃんは航平くんで良かったね😃

もっと見る

  1. 1

  2. 2

    MyhoneyCin...

    3時間前

    ひみつの恋。

    まきちむ

    記事数 17230 / 読者数 3995

  1. 3

    未来予想図

    5日前

    幼なじみのハルとまお♡

    まお

    記事数 741 / 読者数 2757

  2. 4

    瀬奈

    記事数 602 / 読者数 1984

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

4/27 編集部Pick up!!

  1. 妊活再開 3歳娘の発言にドキドキ
  2. 妊婦友人の食事条件がむずかしい
  3. 嫌がらせのような独り言呟く義母

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3