ブログランキング6

私の大好きな人

出会いから、現在まで

  • 記事数 658
  • 読者 3050
  • 昨日のアクセス数 52921

社会人16

しおりをはさむ

2017/04/21 05:54:26

  • 515
  • 12

『これで、真琴にちょっかい出さないだろう』

帰り道、ちょっとご機嫌な航平くん


『握手……握り潰していたよね?』


『ん?普通の握手だぞ』

普通じゃないよ!痛がっていたじゃん(ーー;)


『あと……何を言ったの?』


『内緒』

うわっ…なんか怖いぞ
久々に、元ヤンのジャックナイフが
復活した日だった


航平くんのアパートに帰って、シャワーをした後


『お前さ、言い寄られているとか、俺に言えよ』

ビールを飲んでいる航平くんに、怒られた


『ほら、ノリで言ってる感じだったし
会社では、平野課長が常に隣にいるから
何もないし……』


『平野課長って、怖いっていう指導担当の上司か?
ずっと一緒にいろ』


『お盆明けには、一人立ちするよ』


『マジか!まぁでも大丈夫だな
しっかり脅しておいたから』

脅したんだ(´Д`|||)



週明けの仕事の日

『なべちゃん、今日の仕事終わり
3人でご飯行くよー!』

よねちゃんと、はやちゃんに誘われた


『あの後の話、聞きたいでしょ?
私達も、彼氏の話聞きたいし』


『あのコワモテな彼氏
謎が多すぎなんだけど!』

よねちゃんも、はやちゃんもニヤニヤしていた

同じテーマの記事

コメント12

しおりをはさむ

  1. 真琴さん(88歳)ID:6320531・6日前

    フィラーネさん

    しばらくおとなしくなりました
    会社で会った時、気まずかったですよ(-""-;)

  2. フィラーネさん(95歳)ID:6320502・6日前

    航平くん。
    真琴ちゃんのこと大好きなんだね➰➰
    💓♥❤💓♥❤
    こばちゃんもいろんな人に簡単に声かけてるんだろうから反省したよね😃

  3. 真琴さん(88歳)ID:6319536・6日前

    ユメさん

    脅すのは、ちょうど困りましたね
    会社で会った時、気まずかったですから…

もっと見る

  1. 1

  2. 2

    MyhoneyCin...

    3時間前

    ひみつの恋。

    まきちむ

    記事数 17230 / 読者数 3995

  1. 3

    未来予想図

    5日前

    幼なじみのハルとまお♡

    まお

    記事数 741 / 読者数 2757

  2. 4

    瀬奈

    記事数 602 / 読者数 1984

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

4/27 編集部Pick up!!

  1. 妊活再開 3歳娘の発言にドキドキ
  2. 園ママが無視し始めた理由に呆れ
  3. SNSで離婚報告した知人に驚き

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3