ナナセさんのブログ

  • 記事数 6
  • 読者 8
  • 昨日のアクセス数 8

デリバリーヘルスな世界

しおりをはさむ

2017/03/12 01:39:35

  • 0
  • 0

なかなかブログを書けず申し訳ないです。
お久し振りのナナセです(*´ω`*)

今回はデリバリーヘルスの世界。
デリって略したり、デリヘルって言うのが主ですよね。
似た業種でホテルヘルス、通称ホテヘルがありますが、ちょっと違いがあります。

この世界には1番長く在籍していて、所謂お局様でしたw
後半は女の子の指導や、希望者には講習もしていました。

起業のお話しも頂きましたが、結果は断念。

さてさて、以前は女の子達の性格についてサラッと書きましたが、今回はお仕事内容。

これは店やキャストによってかなり違いがあるので、一概には言えないんですよね。

一般的な内容書いたら、経験談を書いて行こうと思うので暫くナナセのブログはデリヘルです。
ご了承下さいませ。

先ず大前提として、本番行為は勿論NG。

で す が、ぶっちゃけヤっちゃう女の子は結構います。
回りにスタッフもいませんし、完全に密室なのでバレるリスクが少ないんです。
その分トラブルも非常に多いです。

無理矢理ヤられちゃう女の子もいましたが、店が間に入り示談交渉で終わる事が殆どです。
男性の力には敵いませんから、可哀想ではありますが上手い逃げ方を身に付けないといけません。
講習ではそんな所も教えてました。

自己防衛出来なきゃ危ないので。

さて、システムと具体的なお仕事内容です。

お客さんが入ったら、ホテル若しくは自宅に行って、性サービスを行います。

まずお客さんはフリー、写真指、本指の3種類から女の子を選びます。
フリーだと、出勤順やその日まだお客さんに付いていない女の子から順番に付くのですが、顔を合わせてみて好みでは無かった場合は、女の子をチェンジする事も出来ます。
チェンジは○回まで無料とかお店によって異なりますが、チェンジされると、すぐさま次の女の子の手配(別のタイプの女の子とか、近くにいる女の子とか…)そして、女の子のフォロー!

デリヘルの場合送迎の車で移動するので、車の中がピリピリしたりしますw

これは仕方がないw
指名だと指名料ありますしね。

無事にお部屋に入れたら、ご挨拶してお店に電話をし、何分コースかを連絡します。(インコールと言います)
その後すぐにお金を受け取り、テーブルの上等目立つ所におきます。そしてお風呂の準備。
時間稼ぎに少し細くお湯を入れたりもしますw

キャストが主に持って来るのは、タイマー コンドーム ローター ローション イソジン グリンス(殺菌洗剤で股間に使用します)

冬場等はローションが冷たいので、湯船に入れて温めたりします。効率的!

お風呂が溜まるまでの間はフリータイム。
早速脱がしたり触ってくる方もいますが、大体はお話ししたりして、お客さんの情報収集をします。

結婚指輪してたら、無香料のボディーソープ使おうとか、化粧品が付かないように、とか初めてのお客さんなら細かくチェック。

お風呂が溜まったらお風呂サービスと安全対策です。
口はイソジンで殺菌して頂きます。
身体を念入りに洗いつつ、その人のツボ探しもしますし、グリンスで股間を洗います。

全てではありませんが、これで痛がる方は病気の可能性が大きいので、反応をみたりもします。

お風呂に浸かってる間もお話ししつつ性サービスの開始。

ベッドに移動したら、時間を考えつつ本格的なサービス!
主にはフェラや素股でフィニッシュ!

大体10分前にアウトコールと呼ばれる電話が店から携帯に掛かってくるので、延長が取れた場合はその旨を伝え再度アウトコールを貰います。

終了の場合は持ち物の片付けや着替え、そしてそして、ここでやっとお金をしまいます。

これにも勿論意味が有り、お金を間違えなく受け取る為です。
バッグに入れてしまうと、ちょっとしたスキにお金を取られて、俺は払ったのに、女の子が無くした!とか言い出す方が結構いたりもしますので、お金に関してクリアにする為にこのような方法が一般的です。

時間が終わると、部屋なりエントランスでお礼やご挨拶をして終了。

お客さんに見付からないように送迎車に乗り、お金をドライバーに渡し、待機室か次の現場に向かいます。

因みにお客さんの数は、○人 ではなく ○本 と数えます。

基本的にはフルコミッションなので、1本も付かないとその日の収入は0円。(お茶、お茶引きと言います)

デリヘルは日払いなので、上がりの時間になったら清算して日当を貰います。

ザックリ書きましたが伝わったでしょうか?

1日何度もお風呂に入るので、湯冷めして風邪ひきやすくなったり、肌荒れとも戦います。

次回は変わったお客さん等、もっと掘り下げますね!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 久しぶりの更新になってしまいました。今回はピンサロのお仕事...

  2. 前回ザックリお仕事内容を書きましたが、オプションなるものがあ...

  1. 本日とても暇です。お店が静かでナンバー嬢も空いてる状態なの...

  2. 風俗嬢を始めて半年。新たな目標を決めて、今日もお仕事を頑...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 無意識にマウンティングするかも
  2. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  3. 不在時に来た子供が発作起こした

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3