天涯孤独の風俗嬢

十代から風嬢をしている私が自分の経験を通して色々書いてます。

  • 記事数 603
  • 読者 380
  • 昨日のアクセス数 1540

出勤時間減

しおりをはさむ

2017/02/25 06:56:24

  • 10
  • 0

今月は前に言った通り、本当に出勤時間を減らしてみた。
1日7~8時間出勤。友達と遊ぶ日のために1日休みも取った。
今まで半日出勤ばっかりだったから。7~8時間なんて楽すぎる。ストレスも減った。
今までは帰ってきたら慌ててお風呂に入ってすぐに寝ないと また次の日の出勤時間になって。バタバタバタバタしてた。
今はストレスもあるけど、帰って来てゆっくりしたり、マッサージに行ったり。好きに過ごしてリフレッシュも出来てる。
いいかんじ。

でも、体力的にもうちょい働けそう。
頑張りたいって気持ちもある。

まぁ、2月は短いから。余計に出勤日数も少ないんだけどね。

この出勤時間で今までと同じくらい稼げたら成功なんだけど、今のところマイナス10万円くらいかな。
もう少し働いてマイナス5万円くらいにしたい。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 地元なら、家とお店が近かったら、毎週何曜日に休むとか決められ...

  2. 私はとくに関係ないのですが…今日休みの旦那。しかしプレミ...

  • このページのトップへ

    GIRL’S TALKにログインする

    Ameba新規登録(無料)はこちら

    11/21 編集部Pick up!!

    1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
    2. 子持ちが羨ましくて退職を決意
    3. 妊娠報告に「バカなの」と義両親

    人気ブログ記事ランキング

    1. 1

    2. 2

    3. 3