ナナセさんのブログ

  • 記事数 6
  • 読者 8
  • 昨日のアクセス数 6

ピンサロのお仕事。

しおりをはさむ

2017/02/19 04:52:56

  • 1
  • 0

久しぶりの更新になってしまいました。
今回はピンサロのお仕事!

ナナセは1番キツかったです。

まずピンサロとは?
通常はお客さんにドリンクオーダーを貰い、隣でお話ししながらフェラ等のサービスをする所です。
中にはドリンク着かない所もありますけどね。

もちろんおさわりは有り。
お客さんが触りやすい態勢になって主にはフェラ!

態勢がかなりキツいです。
せまいソファーですし。

2回転だの3回転って看板が出てたりしますが、この数字は1人のお客さんに着く女の子の数です。

なので、2枚目(2人目)として着くとかなり大変です。

通常1タイムは30分~40分。
女の子はリストと呼ばれるスタッフに管理され、シートに着きます。
リストは大体店を見渡せる位置にあり、マイクコールや時間の管理、お客さんがイッたかまで幅広く把握します。
色んな隠語があったり、合図があってちょっと変わった性風俗かもしれませんね。

例えば女の子。
入店順や自分が覚えやすいナンバーを決めます。
例えば、ナナセは生まれ年の56を使ってました。
この番号は、名前の聞き間違えを無くす効果もあるため、番号・源氏名でマイクコールが入ります。またお客さんに内緒でリストまで来て欲しい時等は番号のみで使用されます。

お客さんはよく 「そんなに女の子いるの?」ってビックリしますw

番号・名前、何人目かをコールされてシートに着いたら名刺を渡してサービス開始です。

何人目かはお店によって隠語が違いますが、例えば、

1人目 チャンスタイム
2人目 アタックタイム

とか言います。
確かに1人目の方がチャンスですねw

お客さんは良くても入り口で手の消毒する位なので、怪しいと思ったら即ゴムを着けます。
ゴム無だとしても、おしぼりに消毒液(焼酎使ったりしてる所もあります)を付けて拭く程度しか出来ません。

時間にして約12分程度で入れ替わりなので、短時間でヌク!

終わったらリストに合図を送ります。
合図は2種類。これも店に寄って若干違います。
お客さんになるべく見られないようにするのが基本

ピースサイン 抜いたよ!って事で、Vコール
グーサイン  ごめん抜けなかった。ジョーカー

サインは違えど、言い方は殆ど同じようです。
リストから「○番シートVコールサンキュー」って感じでマイクコールが返って来たら手をおろします。

新人リストの練習に当たったりすると、2分位下ろせなかったりしましたw

もちろん、指名はあります。
指名が入ると1タイムずっと着けるので楽です。
延長の場合も指名になります。

色んな夜の世界で指名はありますが、指名の内容でキャストのお給料やバックが変わります。

写真指名(写真指)外見好みだからこの子!
本指名(本指)リピーターが大多数、この子良かった!

大事なのは後者の本指!
お給料にガッチリ響くし、指命料としてのバックが変わります。

水、風共にここは同じです。

ピンサロは指命が入った時、これもマイクコールがあります。店によって違いますが

写真指 ラッキーハネムーン
本指  バックファイアー

なんて隠語が使われます。
さてさて終わりの時間3分~5分前になると、またもやマイクコール。
○番シートフラワータイム
これはどこも使うようです。

帰りの支度を手伝いお見送り。

ダッシュでイソジンうがいと体をおしぼりで洗浄。
イソジンの臭い消しとエチケットにモンダミン!

3人目で着いて2回イッたお客さんに当たった事がありますが、スタッフに「もうフラワー!3分で抜いて来て!」
っと急かされた事がありますw
結局抜いてVコール出して勇者扱いでしたww

そしてピンサロ特有のルール、チップ。
基本的にはチップはNG。
貰っても2、3000円まででリストに報告しなければいけません。
それ以上の金額は貰ってはいけない決まりです。

これは店外で会って売春を予防する為です。

アドレス交換も禁止なので、営業はかけられません。

と、言う事は…


最低10分位でお客さんを掴んでリピーターにするのです!

なかなかハードル高いですね。

因みにお給料は、時給か日当制で月に2回支払われます。
お金がホントに無い場合は店と交渉して、持ち帰り金を出して貰います。最高でも1万円位ですがキャストのよって金額が違うので、給料や持ち帰りは、どんなに仲良しでも言うのもタブー。

揉め事の原因になりますからね。

指名数や勤務態度、年数等で昇給します。
逆にジョーカーが多いとか勤務態度が悪い、本指が全く取れない等の理由で降給する事もありますし、遅刻や当日欠勤(当欠)無断欠勤等のの場合罰金もあるので、給料から引かれてしまいます。

ナナセは日当で、持ち帰りをあまりしなかったのでお給料日はテンション上がりました。

性風俗と言えど、社会人には変わりないのでしっかり仕事しなきゃいけないのは当然でずよね。

せまいシートで短時間なサービスがナナセには合わず、1年間の在籍(系列店に同時在籍だから2店舗)で辞めちゃいました。

性風俗孃も真面目にコツコツです。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. なかなかブログを書けず申し訳ないです。お久し振りのナナセで...

  2. 前回ザックリお仕事内容を書きましたが、オプションなるものがあ...

  1. 私が働いていたのは、所謂『振り替え店』だった。振り替えと...

  2. 皆さんAV業界って騙されて女優になるとか、違法行為のオンパレ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/25 編集部Pick up!!

  1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  2. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  3. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3