生きていく意味

風俗、不倫、なんでもアリアリな人生しています。生きる意味は何だろう。

  • 記事数 114
  • 読者 98
  • 昨日のアクセス数 29

2017/02/16 01:32:37

  • 12

デリヘル出勤初日。

風俗バイトサイトの情報では、
採用が決まると、「研修」を受ける、とあった。

お店の店長とかを相手に、接客の練習をするのだ。


面接してくれた人とするのかな、
それとも、
待ち合わせに来てくれた若い人かな・・・

もう腹は決まっている。
誰とでも、何でも出来る、
と思いながら、事務所に向かった。


「こんばんは・・・」

静かにドアを開けた。



「おはようございます!」

昨日の若いお兄さんだ。

「もうすぐカメラマンの人が来ますので、
 ホームページ用の撮影をしますね。
 あ、その前に、名前を決めましょう」

爽やかに言われた。

名前か・・・

6年前に
キャバクラでバイトをしていた時に使っていた
「まみ」
という名前にした。



まもなくカメラマンのおじさんがやって来た。

ちゃんと周りから見えないように
カーテンで囲い、
私とカメラマンさんだけが入る。

「じゃあ、ちょっと
 上のセーター脱いでみてもらえますか~」

カメラマンっぽく言われた。

カメラマンさんに撮影してもらうなんて
初めての体験だ。

初対面のおじさんなのに
全然恥ずかしくない。


「よし、
 じゃあ、スカートも取っちゃいましょう」

私は、結構ノリノリで
撮影を楽しんでしまった。

1時間くらいかけて、あれこれ撮影し、

「は~い。
 これでおしまい。
 お疲れさま~」

と、カメラマンさんは
カーテンの外に出て行った。


私も、身支度を整えて、カーテンの外に出る。

「30分くらい、お時間下さいね」

カメラをパソコンに繋いで、
モニターを見ながら作業を始めたカメラマンさん。



「どうでした?」

お兄さんに聞かれて

「楽しかったです」

と答えてしまった。


しばらくソファーに座って待っていると

「まみさん、来て~」

と、カメラマンさんに呼ばれた。

パソコンのところに行ってモニターを覗くと・・・

おおおー!

私だ。

キレイじゃん!

ちょっとはみ出たお肉とかは、
若干修正をかけてくれているらしい。

顔には、ふんわりとモザイクがかかっていた。


カメラマンさんと、お兄さんと、
3人で写真を5枚選んだ。

キャミソール姿が、2枚
ブラとパンティだけが、2枚
ブラのホックを外したのが、1枚


「よし!
 じゃあ、これからホームページにあげまーす」

ここからは、お兄さんの仕事らしい。



私はそれから2時間くらい待機していたけど、
仕事は入らなかった。

事務所に電話は何回かあり、
他の女の子には、仕事が入っているようだ。


深夜3時になったので、私は事務所を出た。

デリヘルは、お客様がつかないと
1円の収入にもならない。

でも、今日はキレイな写真を撮ってもらって、
満足だった。



そう言えば、研修なかったなぁ・・・

人妻デリヘルだから・・・

もういい歳なんだから、
自分で何とかしろってことなのかな・・・

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 17.体入-3

    2016/05/21

    案内された更衣室で1人になると、私は手渡された袋をバリバリと...

  2. 大学生になったら1人暮らしをすると、決めていた。母も承...

  1. 少しずつ、私も一人前のデリヘル嬢らしくなっていった。平...

  2. 面接?

    2014/08/26

    私は悩んでいました。二日前、偶然隣に座っていた女性に声を...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  2. 無意識にマウンティングするかも
  3. 友人の結婚式に呼ばれず仲間外れ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3