ブログランキング62

一生忘れることの出来ない恋

たくさんの人に応援していただいたミユとHIROの恋。ゆっくり更新していきます。

  • 記事数 351
  • 読者 1353
  • 昨日のアクセス数 5659

結婚式が終わって……

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 夫婦生活

2017/02/03 20:44:33

  • 236
  • 0

結婚式が終わったら、日常の始まり。
この年のGWは、HIROも仕事がある日もあったので
HIROの実家には帰らずのんびり過ごした。


覚悟してはいたけど、
やっぱりHIROとは生活リズムが全然違う。
下手すると私が起きる頃寝る、なんてこともある。
泊まりの仕事もあるし
終電逃してタクシーで帰宅することも
多かった。


結婚したのに
一緒に住んでるのに
仕方ないことなんだ、とわかってるけど。
分かっていても……寂しい。


GWも休みが被る日があったけど
どこも混んでるし……と
買い物に行くくらいで遠出はしなかった。
でも、一日中HIROといられることが
独り占めできることがとってもとっても幸せだった。





そんなGW明け。
平日で休みが合う日があった。


『デートしたい!!!』

『はぁっ?!デート?』

HIROがあきれる。

『うん!デート。』


そう、私たちはあんまりデート、というものを
してこなかった。
会う時間もなかなか取れなかったから
結婚する前はHIROの家に行くことが多かったし
結婚することになってからは
その準備ばかりだった。

『……どこ行きたいの?』

『うーん……。某夢の国!!』

『えっっ……。』

『だめ?』

『まーいいよ。ミユが行きたいなら。』

『やったぁーーー!』

ということで、夢の国へデートしに
行くことになった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

  1. 1

    まいこ

    記事数 278 / 読者数 709

  2. 2

    出会いから、現在まで

    真琴

    記事数 453 / 読者数 2221

  1. 3

    MyhoneyCin...

    21時間前

    ひみつの恋。

    まきちむ

    記事数 16862 / 読者数 3954

  2. 4

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

2/20 編集部Pick up!!

  1. 笑い堪えるのに必死だった出来事
  2. コンビニレジで割り込みされ不快
  3. 24歳息子が黙った母親の発言

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3