ナナセさんのブログ

  • 記事数 6
  • 読者 8
  • 昨日のアクセス数 2

意外とクリアなAV業界!

しおりをはさむ

2017/02/03 15:10:30

  • 1
  • 0

皆さんAV業界って騙されて女優になるとか、違法行為のオンパレード!ってイメージありませんか?

実は、とってもクリアで安全性の高い業界なんです。

ですが、こちらも思っているより稼げない子が大多数です。

一昔前は違法な所もあったのは事実ですが、騙す事も違法な事も今はありません。

まず女優さん達。
騙されて連れて来られる子はまずいません。
皆自分から志願して事務所に入って来ます。
親切な事務所はリスクの説明をキチンとしてからサインを貰う所も結構あります。

実際の撮影はというと、こちらも騙してなんて事はなく、事前にプレイ内容や注意点等を書面やメールで確認します。言った言わない、聞き間違え等を無くす為です。
その際にギャラも決まります。
金額、内容等納得してから1回1回承諾の署名捺印をして、性病検査やHIV検査をしてから撮影に入ります。
この検査費用は事務所が負担してくれたりしますし、社会保険完備の事務所もあります。

お相手の男優さんは、性病検査やHIV検査を実費で行い、陰性の証明書を提出しなければ仕事に入れません。
勿論提携病院があるので、そこに行くと男優さんやら女優さんだらけだったりしますw

最近主流の中出しですが、あれは本物です。
昔は卵白を泡立てたものに牛乳を入れたものを使用していましたが、今は本物が主流です。
なので、女優達はこれまた事務所負担でピルを服用しています。

撮影現場は殆どがセットかホテルなので、部外者に見られる事はありません。
野外物は私有地で許可を取って撮影しています。
電車もセットです。
周りの風景は事前にカメラマンが撮影してきた物を合成しています。
1つだけリアルなのはバスです。
バスだけは早朝ロケで、本物のバス会社と提携していて、私有地をグルグル回ります。

また、撮影している中で、後ろに著作権のあるものが映らないようにも配慮します。
ホテルでの撮影の場合、飾ってある絵画をはずしたりポスターや写真にも気をつけます。
特に外資系、ディズニーやマクドナルド、スターバックス等の大手は特に念入りにチェックします。

女優の衣装は自前の場合もあるのですが、ブランド物やキャラクター物は一切禁止です。

最初私も驚きました。
まさかこんなにクリーンだとは…。

そして、撮影自体はと言うと女優は男優を気持ちよくしなくて良い。男優さんには厳しい言葉も飛んで来たりしますが、女優には皆優しく接してくれてフォローアップもしてくれます。

世間体とか身バレは仕方ないですけどね。

最初に思ったより稼げないと言う子が多いと書きましたが、女優には単体と企画の2種類があり、ギャラが大きく違う事。そしてギャラの相場がかなり下がって来た事。女優が多すぎたり、ネットの影響もありセルが売れない為、仕事が少なくなった事から、実際にはかなり厳しい業界です。
性的思考が多様なので、ビックリするような内容の撮影もあったりします。

自分の裸体を晒して、sexまで晒したのに数万円なんてよく聞きます。

アイドル並みに可愛い子もホントに多いです。
※注)ナナセは当てはまりません。

面接に来た子とお話ししたり、新人さんとお話ししたりもよくありましたが、ビックリする位可愛くて礼儀正しい子が多かったですが、そんな子達でもギャラが安いのも事実です。
なので、撮影のない日は風俗嬢として働いている子が多いです。この場合、風俗店もAV嬢である事を宣伝に出来ますし、マスコミ手当等が女の子に発生するので、通常よりはやや稼ぎやすいです。

どの世界も地道にコツコツ…ですね。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. D25 通院。胸部エックス線検査 心電図体外受精...

  2. >核戦争防止国際医師会議(https://ja.m.wiki...

  1. 漢方。

    2016/10/20

    1ヶ月前の造影検査後、バスに揺られながら急きょ駅周辺の漢方を...

  2. これは住家被害にあわれた方で 中にはこの情報をご存知ない...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/21 編集部Pick up!!

  1. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  2. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  3. 不倫相手と関係切れていなかった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3