セイディさんのブログ

  • 記事数 69
  • 読者 3
  • 昨日のアクセス数 22

お節介おばさんVS嘘つき女

しおりをはさむ

2016/12/24 07:54:18

  • 2
  • 0

一部、訂正。前のブログ不利ではなくて、不倫でした。


前回の続き。


人通りお節介な小言を言った後、Kが信じられないことを言い出した。


そうですね。軽率な行動でした。
でも、あの日、一回帰って、スペアの鍵があわなくて、家に誰もいなかったので、それでお店に戻ってきたんです。だってさ。


へぇー。
一回帰った。あそこの店から、あんたんちまで、3分弱で行けるん❔30分はかかるけど、外で送りの車断ってるのしってる私にそれをいう。


スペアの鍵が合わなくて家に誰もいない❔
夜の11時すぎて、同居してるおかんもおとんも、自分の旦那も3才の子供も1才半の子供もいてない❔
旅行でもしてない限りそんなことないよね‼


店に戻ってきても、誰もあんたんとこの家の鍵開けることできないし、ましてやOはスペアの鍵でも持たされるような関係な訳❔


スマホで、家族に電話して、開けてもらえばいいし、鍵があわないなら、起こすことも仕方ないしさ。


そんな苦しい嘘この期に及んで並べて、それを信じるアホどこにいる❔


おかんからのネタであんたが帰ってないのは、ばれとんねん‼
しかも、この2ヶ月そんなことが三回もあったらおかんも黙ってるわけないやろ‼
このアホ‼


そして、次の日男にも事情を聞く。


あのさー、二人で帰るなと言ったのは、根本的にあの飲み会非公式の飲み会だから、ばれるとストレスの発散場所なくなるやん。


それをもし、二人の知り合いや近所の人があんたらのことみて、職場でばらされたら、あんた釈明できんの❔


仮にも、相手は人様の嫁やで、送っていった心意気はええけど、夜中まで引っ張りまわすのはなしやろ‼
あんたは、独身で男やから、遅くなってよくても、相手は違うからな。


しかも、ご両親と同居で旦那もいて子供もいる人なんだから、もう少し考えんと‼
そんな人の膝の上にのって移動なんて、もってのほかやで‼
しかも職場の上司が後ろにいる状態で、誰が見ても怪しいわ‼


それにね、相手はあんたのことすきやから、ちょっとしたことでも、家庭を忘れかねんから、気をつけて付き合いせーよ‼


一度誤解されたら、ぬぐえんぞ‼
人様の嫁に手を出した男として、まわりに見られるんやで。
例え向こうから、モーションかけてきても、応じた段階でアウトやからな。


相手のおかん、かなり人脈ある人やから、あんた潰されるで‼怖さは知ってるやろ‼


そんな人が娘心配して、どーなってんのって連絡してくるんやから、そろそろ限界やと思うで。


もし、自分の彼女ないし嫁がそんなことしてたら、どう思う❔
ええきはせんやろ‼
他の人もおんなじやから、これからは気をつけて行動せえ。


迎えが来たら、それに乗ってさっさと帰ること。


うるさいババアやけど、これが最初で最後やからね。
その後は、お互い考えて行動してや。


とひとまず、がち説教終了する。


でも、腹の虫がおさまらない。
バレバレのうそついたあの女に、腹が立つ‼


と言うことで、来年この二人に罰ゲームならぬドッキリを仕掛けたいと思います‼


乞うご期待( v^-゜)♪

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. お節介おばさん登場。誰のことか?私です‼な...

  2. 実父って何かに付けて、「それが出来ないなら出て行け。」って言...

  1. 積水ハウスセキスイハイムどう違うのか分からない。だっ...

  2. コータとひとつになったそれが焼け木杭に火だったとして...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/24 編集部Pick up!!

  1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  2. 「孫依存」の母に振り回される
  3. イヤイヤ期の復活で爆発しそう

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3