ジジさんのブログ

  • 記事数 21
  • 読者 87
  • 昨日のアクセス数 35

久しぶりの

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/12/02 20:09:07

  • 4
  • 0

無事に彼と会ってきました

会う前数日、私がわがままを言って微妙な雰囲気になってしまって。

忙しい彼と、暇な私の気持ちの温度差がね。

男の人ってマルチタスクが出来ないって言うけどまさしく彼がそのタイプ。


でも、会ったら大丈夫でした(^_^)

駅まで彼を迎えに行くとなぜかスーツ姿!!

就活中の彼、着ていく服に悩んで最近よく着ているスーツにしてみたんだって(笑)

んー、なんか違う(笑)
まだ似合わない!!

今度は私服で来てねってお願いしました(笑)


ホントは普通のデートもしたいけど、人目が気になるし時間もないのでホテルに直行。


なんかね、堂々としてきた!!

正直、ドキドキしなくて残念。

落ち着くって感じだった。

後ろからハグするのが好き見たいで、ずっとハグされながら色々お話し。

私は顔の顔を見たいから時々離れて見るんだけど、顔はハグが好きみたい。

エッチの方は2回目にしてはまあまあかな(笑)

相変わらずド下手くそなんだけど、なぜか気持ちよくて満足しちゃう。

会う前に、お互いにやって欲しい事を一つ言おうって約束してて、彼のお願いが

『華子さんの口でイキたい』

もちろんやってあげたんだけど、緊張して時間がかかって大変でした
でも、時間掛けた分めちゃくちゃ良かったみたいで、感動してました(笑)

かわいかったなー


約五時間、ずっとくっついてお話しもいっぱいしたけど全然時間がたりなかった

次は彼の給料日後、子供の冬休み前の数日のどこかで会えたらいいな

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 1歳娘が左利き 矯正するか悩む訳
  2. 実家に兄の彼女が住み着き始めた
  3. いきなりキスされイケメン不信に

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3