凛として生きてく

36年の愛を心の深くで眠らせたい。

  • 記事数 274
  • 読者 70
  • 昨日のアクセス数 128

1年が過ぎました

しおりをはさむ

2016/12/02 17:37:16

  • 14
  • 4

2015年12月2日

14時〜22時まで彼は手術室にいた。

私は普段通りに仕事をしてたけど、
何度か目を閉じて
彼にパワーを送った。
愛を伝えた。

無事に戻ってくることはわかってたから
動じることなく過ごせた。

今日、彼から
「一年間、本当に本当にありがとう。」と
宝石箱を貰った。


桜は俺に生きる力になったよ。
お前を悲しませたし苦労かけた。
でも桜が必要やった。
別れたくなかった。ワガママを許して欲しい。

夕べ、河豚を食べながら言われた。

別れたかった。
でも、私がいるから
頑張れるって言葉を聞くと、自我を通せなかったよ。
今、こうして祝杯をしてること嬉しく思う。
あなた、頑張ってくれてありがとう。

チョット、一息しよーね。
去年ね、スーパーに行くと毎日、泣いてた。
もう、ご馳走をたべれないのかな?て。
胃がなくなるって可哀想って。

あなたは今、生きている。

これからも生きていくね。

二人で一年を振り返り
食事をした。

これからは半年に一度のCT検査だけになる。

今、私はどうしようか?と迷ってます。
ブログも。彼とのことも。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. 夏音さん(57歳)ID:5701199・3日前

    シオンさん
    お元気でしたか?
    気にしていました。

    ホント大変な1年でした。
    これほどまでに求められると自分との闘いになるんです。

    ブログにも私の気持ちがフラフラしてるのが出てたでしょ。

    夕べの彼は晴れやかな顔でした。

  2. 夏音さん(57歳)ID:5701194・3日前

    シャンティ~さん。

    ん、、、

    みなさんに会いたいしね!

  3. シオンさん(41歳)ID:5700954・3日前

    桜さん、一年間、お疲れさまでした。
    一年目を笑顔で美味しいものを食べて迎えることができて、本当に良かったですね。
    私は夢は叶えることも大切だけど、歳を重ねるほど、夢をみることが大切なんだと思うようになりました。
    彼さんにとって、桜さんがいる夢をみることが、生きる希望なんだなって、それを言葉で感謝して伝えられることが素敵だなって思いました。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. スーパーでイラッとした親子
  2. 電車の席譲らない人に逆ギレ
  3. 「クリスマスに欠かせない物」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3