カルロッタさんのブログ

  • 記事数 2
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 7

妊娠について

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > ぼやき

2016/12/02 17:22:31

  • 0
  • 0

トピで仕事し始めてから3か月で妊娠して辞める
みたいなあったけど、本当心狭いなーて思う。

そりゃ3か月で辞めるのは迷惑だけど
妊娠で辞めてるんだから仕方ないとは思う。
理由もなく辞める人もいるんだから
そんなに怒る事なくない??

てか28歳で子供できたんなら結構焦ってた気持ちも
あったんじゃないかとか思っちゃう…。
自分は結婚して子供もいるからそんな気持ち
わからないんだろうけど…。
28歳で計画できなかったのか?っていう所も
いや…28歳で産まなかったらいつ産むんですか…
しかも妊活中は仕事するなってか?
このご時世そんなこといってられんでしょうに…。

それに便乗して、
これだから女の採用がどうとか言ってる人も
意味不明すぎない?
いやいや、元から女が待遇されてる所のほうが
すくないじゃないですかww今に始まったことじゃないww
それに女が…とかいう会社は
一生女がキャリアになれるわけないじゃん…www

逆に女だし仕方ないって働き方はしてないんだろうね。
ちゃんとしたキャリアの人って逆にこういう事に
目くじらたててなさそうなイメージだから
無駄に長くいるお局さんが言ってんだろうね…www

あんなに共感されてるって事は
本当世の中自分のコトばっかり考えてる人ばっかなんだねー。

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 子の発達障害を疑われショック
  2. 誕生日に元彼からケーキが届いた
  3. 義母からのLINEが気持ち悪い

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3