ブログランキング75

フルールマリコのブログ〜ゆれる〜

夫の不倫、私の心の揺れ動き、sexレスからの復活

  • 記事数 55
  • 読者 65
  • 昨日のアクセス数 3955

離婚したら?

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 家庭生活

2016/12/02 15:00:07

  • 8
  • 2

もし離婚したら?

ここを出ていかなければいけない。
社宅扱いなので、夫も出なければ
ならない。

実家に戻るなら息子の通所施設も
止めないといけない。
もちろん生活も厳しくなる。

何年も待ってようやく入れたのに
別の土地でまた探すのか。

やっぱり1番大事なのは、夫との
関係修復だ。

どうなの?許せるの?
理解できるの?やっていける?

最終的に結論は、
「愛してるか愛していないか?」

仮面夫婦のまま結婚生活を
続けていくのは、私は無理だ。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. マリコさん(50歳)ID:5700555・1日前

    マノンさん、
    コメントありがとうございます。
    マノンさんもご主人に裏切られたのですか!この4年間色々な思いを飲み込んで再構築されたのですね。

    うちはまだまだですが、不倫の原因は私にもありましたので、反省して努力してきました。
    夫は今のところおとなしくしています。自分の行いを後悔してはいますが、反省しているかどうかは?です。

    離婚なんていつでも出来ますね、証拠になる物は全部取ってあります😁

  2. アキさん(46歳)ID:5699685・1日前

    こんにちは。私はマリコさんほど 酷くはなかったけど 同じようなこと ありましたよ。今から 4年前のことです。今は 平穏に暮らしていますが 時々 沸沸とした感情が起きてきます。そして 私の想像のなかで 主人と女を成敗します。

    マリコさんのご主人 反省がないのが 気になりますね… マリコさんが 息子さんのこともあり 離れていかないと たかをくくっているのでしょうね… あまりにも 腹立ちます。結局は マリコさんが ご主人と一緒にいたいかどうかに かかってくると思います… 離婚なんて いつでもできますよ

    まずは ご主人に謝ってもらいたいですね。ご主人自身がこれから どうしたいのか? マリコさんが 他の男性と息子さんを連れて遊びに行ったら どう思うのか… ご主人の気持ちを 確認してから マリコさんも ご自身の気持ちと向きってみてもいいと思います。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 干していた下着が無くなっていた
  2. 相続した不動産の価値が心配
  3. 友人より男を優先する女性に苛々

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3