リリスさんのブログ

  • 記事数 4
  • 読者 1
  • 昨日のアクセス数 228

旦那が不倫

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/12/02 14:07:48

  • 5
  • 0

夫のハプニングバー通いが発覚しました。

発覚のきっかけは、店のホームページの閲覧から。はじめは、性行為する人もいるが、俺はそれが目的ではないからという説明でした。

数日後、通っているお店のボーリング大会があり、私を誘ってきました。断りましたが、行けばどんな所かわかるからと説得されました。
行く当日、ボーリングの後食事会があると言い出したので、絶対行くのは嫌だと拒否しましたが、機嫌が悪くなり強制的に連れていかれました(車で)。

ボーリング大会では、腹が立っているものの大人の対応で作り笑いで乗り切りました。…が、その後の食事会は店での懇親会だったらしく、ママと取り巻きに裏で手を回し話を上手く持っていかれ強制連行。

店に着くと、女の子達が下着姿になり性的行為を目の前で見せられました。嫌がらせかと思いました。本番は別室で行われます。なかには旦那と関係を持っただろうなと想像つく対応の女の子も数人。旦那も胸を揉んだり…
そこに居ることは針のむしろで苦痛でしかありませんでした。

帰りの車の中で、私は運転をしながら矛盾点を質問しました。問い詰めた所、
7年くらい前から出入りし始め、2年くらい前から15人位と関係を持った様です。中には同じ人と何回も。相手のニックネームも聞き出しました。
問い詰められることがムカつくから離婚すると言い出し、乗っている車を蹴りました。脅しです。

ムカつかれる意味が分かりません。

責任転嫁にも程があると思いませんか?

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. レシピ通り作った料理に夫の感想
  2. 霊感強い女性が病院で見たもの
  3. 結婚1週間 離婚したくて置手紙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3