ずっと一緒に。

旦那さんの不倫。 復讐。からの再構築。

  • 記事数 329
  • 読者 701
  • 昨日のアクセス数 2119

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/12/02 13:20:21

  • 95
  • 2

平和です。


こんなに長い期間
気持ちが安定しているのは久しぶりです。


食事を終えたら
すぐに自分の部屋に行っていたようくんが
お風呂に入るまではリビングで過ごしたり


私が先に寝ていると
布団に入ってきて、触わ触わしてきたり。


これが、ようくんの望む距離感なんでしょうね。


お風呂も
こないだはまた、普通に待っていてくれて
一緒に入りました。


ここで私がまた近付こうとすると
離れようとすることも分かっているので
当分、この距離を保つつもりです。


下半身を触わられても
胸を揉まれても


拒否はしない。


でも、私からは誘わない。


ようくんが、私とSEXしたいわけじゃないことは分かっているので。。


だけど、私のことが
嫌いなわけじゃないことも分かっています。


にっこり笑って、キスだけしました。

ようくんも、にっこり笑っていて。


そのまま、手を繋いで眠りました。



何だか自分でもビックリするくらい
満たされています。


ようくんに、満たしてもらっているわけではありません。


ようくんに10のことを望んでも
ようくんは、すべてを満たしてはくれません。


いつまでも、ようくんが満たしてくれるのを待っていたから
辛かったんだと思います。


ようくんが満たしてくれない部分は

子供たちと過ごす時間や
自分の趣味に打ち込む時間の中で

自分自身で、満たせるようになったんだと思います。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ウメコさん(33歳)ID:5704037・3日前

    マリアさん

    私が誘わなくなってから
    2週間ちょっと、やってないです。
    "ようくんは、りことは そういう気にならない"
    と言っていました。

    その期間が、長いか短いか、、
    は、人それぞれでしょうけど(^^;;

    元々私の方が、SEXが面倒で
    散々拒んでいたので
    気持ちを取り戻すことを諦めた今は
    正直もぅ、どうでもいいです(((^^;)

  2. ナナセさん(31歳)ID:5700777・3日前

    え?ようくんりこちゃんとしたくないの?
    最近してないの?( ゚д゚)
    ってぶっ飛んだ質問してごめんね( ゚д゚)笑
    ようくんがホントにわからなすぎるよ〜´д` ;

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 「クリスマスに欠かせない物」
  2. 霊感強い女性が病院で見たもの
  3. 「生体販売の実情」知って複雑

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3