ヴェロニクさんのブログ

  • 記事数 34
  • 読者 17
  • 昨日のアクセス数 20

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/12/02 09:24:58

  • 0
  • 0

昨日は、
Mがゴルフ&新規現場への挨拶
が、終わると
「今朝も起こしてくれてありがとう。
今、終わったよ。」
とLINEがきた。
返信する気になんて
ならない。

だって、そうやって油断させといて
結局ずっと明子にこそこそ会っていたんだから。
もう、うんざり。

私は、毎年恒例となっている
Mの仕事関係の忘年会。
そう、ママと呼んでいる人の旦那さんの会社の
3社合同忘年会に
行けるはずもないと思い、ママに
事情を話て、欠席する事にした。
ママは

私が部長に電話して
何がしたいのか聞くよ!

と、すごいけんまくだった。

でも、誰が何を言っても
上手いこと言ってごまかすだけだよ!
だから、
忘年会でどんな行動をとるのか
知らんぷりして見張ってて!と
お願いした。

宴会には、コンパニオンが
派遣されてくるし、
会社の、Mに妙になついてる
事務の女もくるし。。。

2時間くらいたったころ

「会社に戻ったからねー」
って。

なんかうざい。

そう思った私は
「もう、そうゆうの大丈夫なので」
と、LINEした。

「ごめんね。」

「だから、そうゆうのもう大丈夫なので」

「ホントにごめん。」

「なんで、あやまるの?
悪いなんて思っていないのに。
だからずっと続けてきたんだし
これからと続けるのに
なんであやまるんですか?」

「続けてないし、続けないし、お前と
仲良く暮らしたい。」

「続けてきたし、続いてるし、この先も続く
、もう私は仲良く暮らしていけないと
思います。」

「許して」

「ごめん。」

って。。。

何がしたいのかわからない。
私を苦しめたいだけなの?

私から
別れるって言うのを
待ってるの?

悲しくて
泣けてきた。。。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. おすそ分け求めて来た友人に唖然
  2. 復縁した彼の上から目線な発言
  3. 「理想の男性は父」彼をつい比較

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3