妊活diary〜出産&仕事〜

妊娠&仕事、日常のこと。

  • 記事数 955
  • 読者 110
  • 昨日のアクセス数 1469

ついに!

しおりをはさむ

2016/12/02 09:01:57

  • 10
  • 4

朝7時にシャワーに急いで入り、
上がったあと支度し、陣痛の感覚を測る。
痛みが10分感覚になり、病院に電話。

「では診察しますので、
ごはん食べてきてくださいねー」

と言われ、荷物の最終チェックをして
最後にトイレ。
そこでおしるしの出血が。


これが噂のおしるし!(なぜか感動)


そして荷物を持って夫がお休みなので
荷物を持ってくれ車に乗り込む。


テイクアウトで朝食のサンドイッチを
買いつつスタバへ。

これから食べつつ病院に行ってきます。



夫のお休みに陣痛きてくれて
ありがとう赤ちゃん!!

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. リコさん(34歳)ID:5699035・16時間前

    ベビちゃん賢い‼︎
    いよいよですね(^ ^)リサさんも赤ちゃんも無事に出産を終えられますように、遠くから祈ってます。
    がんばれー‼︎

  2. Anne(アン)さん(35歳)ID:5698959・18時間前

    わぁー!良かったですね旦那様お休みの日で!
    親孝行な赤ちゃん!(ノ_・。)
    リサさんのお母様のように安産でありますように!
    無痛分娩の知識ないですが、できるだけ痛みが短くひどくありませんように!
    頑張って下さい!O(≧∇≦)O

  3. ルルさん(40歳)ID:5698954・18時間前

    もうそれはおしるしではなく出産の始まりの合図ですね!
    私、2人とも痛みと出血から始まりました(*^^*)
    リサさんの報告ワクワクしながら待ってます!
    頑張って( ´ ▽ ` )ノ

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 1歳5か月イヤイヤ期来そうで不安
  2. 公務員に内定で「日本も終わり」
  3. 同窓会は「品評会」のイメージ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3