ブログランキング97

カースト✕トップ

【高校生編突入】狙うはカースト頂点男子!※実話の為フラグバキバキ系ですがご了承下さい

  • 記事数 376
  • 読者 322
  • 昨日のアクセス数 2929

LAST✕DAY(3)

しおりをはさむ

2016/12/02 07:14:17

  • 48
  • 0

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


拓斗くんと話がしたい。


だけれども、厨房にいるオーナーの視線が
それを躊躇わせる。


働く皆が私と拓斗くんの動向を
気にしている。



その空気も、近付き難くしている。




お盆が過ぎて暇な筈なのに
わざと忙しいふりをして動き回る。


さり気なく拓斗くんの近くへ……。




「昨日はゴメンね。」

こそっと声をかけた。


「謝らないで。
瑠花ちゃんは何も悪くないよ。
こっちこそゴメン。
帰り…遅くなっちゃったよね。」


あんなに怒られて
嫌な思いしたのにも拘わらず
拓斗くんは私の心配をしてくれた。



「ううん。私は大丈夫……。」

「俺も大丈夫だよ。
それにしても、
昨日のオーナー恐かったなぁ〜w」


明るく振る舞う拓斗くん。


どう返したらいいのかわからず
沈黙………。




「なんだか……話にくくなっちゃったね。」


「そうだね……。
皆の視線が気になって……。」



いつもの様に笑って話せない。
最後だから楽しく笑っていたいんだけど…。


上手く笑えない。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 子叱る際「ママのせい」にする夫
  2. 双子の相方に彼氏できてショック
  3. 「理想の男性は父」彼をつい比較

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3