ブログランキング17

リア充サバイバル

オタク女とヤバい奴等。

  • 記事数 303
  • 読者 421
  • 昨日のアクセス数 15985

happywedding⑤

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 男女関係

2016/12/02 00:52:29

  • 96
  • 8

お色直しのドレスはゆうこらしい薄いピンクで、お花の冠をつけていた。

『絶対、私も花冠つける~』
『あー、なっちゃん似合いそう』

楽しい時間はあっという間に過ぎて
クライマックスの花嫁の手紙。

黒川さんの言っていた通りの文脈で、まんまと号泣。
多分お父さんより泣いたかも。


披露宴も終わり
ホテルのロビーに戻って来た。

『二次会18時からだよね?どうする?』
『ちょっとぶらつく?』
『うーん。私、一回部屋戻る。二人はどっか見て来なよ~』
『いいの?』
『なんか泣きつかれた』
『じゃあ、さみしくなったら電話して』

二人はホテルの外に出ていった。

しばらくボーッとロビーの椅子に座ったまま。



下手に出歩いて会うかも知れないし。
これで会ったら運命だよ。本当。



『あずさ?』

偶然とは怖いもので。
見なくても分かる。
大好きだった人の声。


『雪人………』


顔をあげると、懐かしい優しい顔の雪人がいた。

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. トリンドル沼子さん(28歳)ID:5701188・16時間前

    スージーさん
    簡単に言うと、ガツガツしてない元彼さんです。

  2. トリンドル沼子さん(28歳)ID:5701186・16時間前

    アユさん
    お待たせしました‼
    どうしようかな~(*´ω`*)

  3. トリンドル沼子さん(28歳)ID:5701185・16時間前

    おかちさん
    まさか来ちゃったりして\(^o^)/

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 30代がカチューシャしたら痛いか
  2. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ
  3. 夫宛に「隠し子疑惑」のメール

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3