日々悩み中

旦那への愚痴中心に日々の事を書いてます。 旦那から軽くモラハラされてます。

  • 記事数 589
  • 読者 47
  • 昨日のアクセス数 338

talkにあった

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/12/01 23:47:06

  • 2
  • 2

【夫がディスり魔です】
ってヤツを読んだ。
まんまウチの旦那💦
なんでこんな男が、そこそこの数いるんだろう?

同じ悩みを抱える人がもそこそこの数いるんだよね(´-д-)-3

旦那とは冷戦中。
夕方にLINEで「ゴメン」って言って来た。
(`Д´) ケッ
帰宅後も暫くは無視して、最低限の返事だけしていた。
掃除機をかけていて、置きっぱなしのチラシ類を避けようとしたら
|)彡 サッ と動かす。
自分に非があるのは分かっているから、低姿勢になっている。
でもこの低姿勢は3日ともたない。

ある程度時間が経ってから、ディスり魔のtalkを見せて

何処かで見た様な人の事が書かれているから読んで。
下のコメントはトピック主とは何の利害関係も無い人達の感想だからね。

「・・・オレの事だな」


『一応自分がやっている事を理解してるんだ』
( ・᷄ὢ・᷅ )…フッ

そこのコメントと私の気持ちは一緒だから。
私以外の人も、嫌だって同じ感じるのが一般的なんですよ。
「・・・・・・」

無言のままスマホを返して来た。


その後、テレビにディスってたから

わんこに向かって
パパがまたディスってるよ💢やだね~。
と旦那に聞こえる様に言ってやった。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. インガさん(46歳)ID:5698759・2日前

    カノンさん
    お久しぶりですー(*^^*)

    へー自覚してるんだ(笑)でした。
    他にも、社内であった旦那がしている事と似たような話をした時は、自分の事は棚に上げて
    「その〇〇ってヤツはヒデェな(笑)」
    でしたけどねε-( -ω- `)

  2. カノンさん(45歳)ID:5698736・2日前

    インガさん、ご無沙汰してます!

    ほんと世の中ディス夫だらけか?(笑)って思いますよね…(´-ω-`)

    わが家は子供が成長してからは私を言葉でディスらなくはなりましたが、(と言っても無言のオーラは全開笑っ)
    言ってる本人は何にも気付いてないのが残念な人。。。

    これからディスったらわんこに「またディスってる!」って話してやりましょーー(・∀・)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか
  2. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  3. パーティ不参加でゲキ切れされる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3