またにてぃ☆らいふ

初めての妊娠でのあれこれを綴ります!☆

  • 記事数 113
  • 読者 7
  • 昨日のアクセス数 101

かゆいかゆい

しおりをはさむ

2016/12/01 22:32:57

  • 2
  • 2

なんだか今年のインフルエンザの予防接種は合わない(´・ω・`)

か、かゆい…!
そして赤くなって腫れておる。

かゆうううううい!!!!


最近の息子くんは声出してキャッキャッって笑うようになって可愛い♡
めっちゃクッソ可愛い!!!!!
癒し!!!!

新生児の子頃はほんとこの先どうなるの…って思うくらい育児がただただ大変だったけど今となれば格段に楽になったなぁ。

グズるっていうのがほとんどない!
昼間泣くことが無くなった!
基本的にご機嫌で1人で遊んでるか、私と絵本見たり体操して遊んでるか、寝てるかって感じで抱っこ抱っこも無くなりました。
抱っこ三昧もしんどいけど無くなったら無くなったで寂しい(´・ω・`)
今は笑ったりしてる時に可愛くてつい抱っこしてる感じだもんなぁ。

昨日は21時半頃にポテっと寝てから次のおっぱいが5時半だった。
開きすぎてないのかちょっと不安だったけど、ワクチンうってる小児科の先生に聞いたら大丈夫だそうでそのまま寝てもらってます(*´ω`*)
最近は旦那様が寝かしつけしてくれるのでかなり楽させてもらってます♡
自分の時間めっちゃ増えたのでやっと筋トレとかストレッチとかパックとかペディキュアとかのんびりできるようになりました!

我が家は2人ともSoftBankのiPhoneなので明日はミスドに行こうと思います(*´ω`*)!
このあいだの31のアイスも一回だけ行ってきました!
普段絶対食べないような種類のにチャレンジしました。笑

あとはこの間の100日の記念撮影で撮った家族写真がやっと届いたのでこれで年賀状を作ろうと思います!
もう12月だしやばい!!!

早く年明けないかなー!
セールに行きたい!!!!笑

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. チヨさん(29歳)ID:5698969・5日前

    ジゼルさん
    ジゼルさんもですか!私の主人もなのでやっぱり今年のは腫れやすいんですね(´・ω・`)
    やっぱり目が見えるようになって安心してるのが大きいんですかね!
    楽だけど寂しいですよね(´・ω・`)笑
    いや〜ほんとに可愛いですよね(*´ω`*)♡
    想像以上の可愛さでほんと子離れ出来るか不安になるくらいですよね…!笑

  2. ジゼルさん(29歳)ID:5698618・6日前

    私も予防接種してきたところが赤くなって腫れてかゆいです( ´д`ll)

    うちの娘もほぼグズりなしで抱っこしてーって泣くのもなくなりました(*^^*)
    きっと視野が広くなって猫たちが移動したりしてるのを見たりして、いろんなことに興味を出てきたから抱っこされてなくても大丈夫になってきたみたいです☆
    抱っこーがないとかなり楽ですよね!
    そして今日そんなに抱っこしてないなーって思う時がよくあってさみしくなるのもすごくわかります!!

    我が子のかわいさヤバすぎですよね(*´ェ`*)
    私縦抱っこできるようになってから毎日何回もぎゅーってして大好きーって言ってます。笑

関連するブログ記事

  1. 今日はハロウィンのベビーアートの下準備をしました(*^^*)...

  2. 月曜日に母乳外来に行って白斑を診てもらいました!予約して...

  1. 風邪が治りつつありますが、外に出るほど元気じゃなく…昨...

  2. 昨日は離乳食を小さじ1から小さじ2に増やしてみたヽ(* ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 親に反対され仕事を辞める45歳
  2. 夫が無痛分娩をよく思っていない
  3. 夫に義母の嫌な所を打ち明けるか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3