ベレンガリアさんのブログ

  • 記事数 6
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 100

なんでこんなに合うの⁈

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/12/01 21:44:45

  • 0

またチャットを開いた私。

チャットには相変わらずえげつないメッセージ

ばかりが並ぶ。男の人はただやりたい。

女性は寂しさを満たしたい。

そのすれ違いは埋まらないのかしら…

なんて思いながら、また部屋を作ってみる。

待機メッセージには「既婚、かつイケメン」

を希望するというなんとも強気な態度。



「40女がイケメン希望もないよな」

と自虐な気分になりながらも、どうせ話すなら

素敵な人がいいし…とも考える。

そしてまた、すぐに誰か入ってきた。

「こんばんは、既婚の43歳です。」



さっきのカフェでの疲弊した2時間で

若干ヤケッパチになっていた私。

入ってきてくれたその男性に対して

なんだかかなり上からな態度で会話を

進める。だけど話し始めてすぐに信じ

られないくらい弾む会話に驚く。

本当に何もかも合う。何だこれ⁈

あなたは私か⁈と言いたくなるほど。




どうやら自宅は神奈川なんだけど、

単身赴任でここに来ているらしい。

それはさっき会った人と同じ。




とめどなくチャットで話し続け、お互い

あまりにも気を許し過ぎてしまい気づけば

3時間近く経過…。いい加減チャットもどうかと

思い、個人的な連絡先を交換することに。


それがLINEでなくスカイプだったことも

なんだかすごく好印象だった。



チャットからスカイプへ移ってまた会話。

時間帯も深夜を過ぎだんだんと大人の会話も

始まって来るとお互いのセックス観、どんな

セックスが好きか等々赤裸々な会話も続く。



「間違いなく体の相性もいいんじゃないの?」

と思い始めてすぐ、お互い翌日…というか

もう夜中2時なので、その日は休みであることが

分かりすっかり会う気分になっていた。




彼はちょっとS、私はちょっとM…。

そして何より会話がこんなに合うなんて

もうこれは会ってみるしかない!

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 妊婦友人の「腹の出方」に驚いた
  2. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ
  3. 彼氏の離婚話が進まずメル友状態

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3