VS!愚痴時々子育てブログ

大体愚痴ってます。敵はモラハラ気味の旦那や過干渉の姑など…

  • 記事数 191
  • 読者 19
  • 昨日のアクセス数 54

恋をする女 57

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/12/02 01:53:28

  • 1
  • 0

顔を上げると、笠間さんがすぐ近くであたしを見下ろしていた。


「本当は……ずっと気になって見てたんだ……」
「え……」


「他の男に肩組まれてたり、抱きついてたりしてるのみて嫉妬して……それでヤケになって飲み過ぎた…」


嫉妬……?
笠間さんもあたしと同じ気持ちだったの?


っていうか肩組んできたのは…ユウゴさんのバカ!
「あっあの抱きついてたのは本当に友達で!なんていうか弟みたいなーー」




それ以上言葉が出なかった。


笠間さんの顔が近付いてきて、
あっと思った時にはもう唇が重なっていた。

余裕なく呼吸を奪うようなキス。


唇が離れるとぎゅっと抱き締められた。


「…俺、みっともなさすぎ…」
「そんなこと……っ嬉しい、です……」

全身が心臓になったみたいにドキドキしていた。
抱き締められる腕に力がこもる。

「……ヤバイ…煽らないで…」
「えっそんなつもりじゃ…!すみません…」
「そんなつもりじゃなくても、男は我慢出来なくなるんだよ」

その言葉にまた心臓が跳ねる。
ドキドキしすぎて爆発しそう。


……でも、笠間さんならいいかも……。


腕の力が少し緩むと、笠間さんの顔が近付いてくる。
今度は優しく甘いキス…。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 不倫している30代半ば独女とご飯
  2. 夫の連れ子にだけ食事を作らない
  3. 脱ぎたてホカホカ下着を渡された

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3