ブログランキング1

MyhoneyCinderella

ひみつの恋。

  • 記事数 16256
  • 読者 3843
  • 昨日のアクセス数 248052

気に入らない

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 同性愛

2016/12/01 20:13:30

  • 27
  • 500

気に入らない相手は
誰にでもあり

馬が合う会わないなんて
自然にあることだ

それでも社会常識として
お互い様の言いっこなし

しかし、やりずらい


かとって、気に入って下さいと
媚びうる必要も無い

ただ、自分が気に入らないといってくる
相手に対しどんな対応するかは大人として
考えたい

無かったものとして
気に入ってもらえる相手と
気に入る相手と過ごすのもいい


しかし、自分を嫌う人に好かれなくてもいい
ただ避けて逃げて過ごすことをしたくない

相手が自分を理不尽な理由で嫌おうが避けようが
ボクは自分の気に入った相手と同じように
接してゆく


世界中にたくさんいる人間がみんな
嫌いな人が居ないなんてわけがない

気が合う会わないなんてあることだ


けど逆にイサカイ起こしたい人もいないだろう
できれば誰だって平和に穏やかに過ごしたいに決まってる


だからこそ最初に苦手な相手と話したい
だからこそ嫌ってくる人と対話しておきたい
お互いのために

同じテーマの記事

コメント500

しおりをはさむ

  1. 雪乃さん(33歳)ID:5697319・2日前

    こんばんは

  2. 雪乃さん(33歳)ID:5697318・2日前

    ニッキーさん

  3. 雪乃さん(33歳)ID:5697317・2日前

    まきちむさん

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 夫と同棲する女性に慰謝料請求
  2. 職場の結婚祝いに戸惑う女性
  3. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3