コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1757
  • 読者 273
  • 昨日のアクセス数 2016

夜ベス:レンアイマンゴーcase"D"file7

しおりをはさむ

2016/12/02 00:19:48

  • 14
  • 0

「あーっ、ベスさんって車の事とか詳しい?」

「ん?車の何の事デスか?」

「えーっと、車のホイールって高い?」

「あー、モノによりますね、高いのは高いデスよ」

「あぁ、そうなんやー・・・店長のさー…」

<ぬぅぁにぃぃぃぃっっ!!!>

「店長の車のホイルなんやけどさー」

「あぁ、店長の車のホイルですかぁ…
 そりゃぁ、高いんじゃないですか?
 一応外車ですしねぇ、そもそも店長
 高級志向やしねぇ、安いもの嫌いですよねー」

「あぁそっかー、そうやよねー…」

「店長の車のホイル、なんかあったんですか?」

「うーん、昨日さぁ、送ってもらった時にさー…」

<あー、昨日、送ってもらったんや…( *¯ ꒳¯*)>

「はい」

「道の縁石にホイルあててさー」

「えー、ぶつけたんですかー」

「うん、で、傷ついたって言われてさー」

「えぇっ( ゚Д゚)」

「だから、修理代出すわって言うてんけど…
 その時に言うたはいいけど、
 今思えば、私運転しとったワケじゃないし
 頼んで送ってもらったわけでもないしー…
 にしても、修理したら、幾ら位かかるかなー」

「あぁー、そういう事かー
 えーっと、どんなホイールか解らんけど
 私はホイールの修理は聴いた事ないデスねー

 タブンそのまま我慢して履き続けるか
 嫌なら買い替えるしかないと思いますよ

 車のアルミホイールって安ければセットで
8000円くらいからあるし
 高けりゃ100万オーバーのもあるし
 ピンキリですね、店長のは幾らか解らんけど」

「ええええっ!!!そんな高いもんなん!!!
 そっかー、解らんよねー」

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

送って貰ったって昨日雨やったっけ?

っつーか、店長が運転中にぶつけたからって
なんで駄目助が修理代払う事になるわけ?

そもそも、車の運転下手なのは店長なんだから
駄目助に支払い義務はないんじゃないの?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

勤務時間外に二人で密室に居る

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

店長の車に駄目助が乗っている

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

結局修理代なんて支払わない

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

二人でドライブしてた事を
ワシに言いたかっただけ?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

店長の車なんて
ホイールだけじゃなくて
ボディもボロボロに
なればよかったのに(≧◇≦)←

おしまい❤

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 耳が聞こえなくなって失業した
  2. 子の発達障害を疑われショック
  3. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3