ブログランキング2

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 634
  • 読者 4007
  • 昨日のアクセス数 94761

ゆいです♡

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/12/01 21:25:48

  • 465
  • 12

こんばんは。

1部のマニアさんになぜか人気の
このコーナー(笑)
夫婦のやりとりです。

もうすぐ帰ってきます。
ソワソワ、わくわくドキドキ♡

といっても1泊だけなんですけれど。(笑)
でもやっぱりさみしい。

篤人がいないと・・・
何だか自分の半分がいないような?
そんな感覚です。

LINEが今日は
仕事の合い間にマメに来ます。(*^_^*)

篤人:ゆい、何してる?

私:音楽かけて事務作業してるよ。

篤人:バスケのあれだよな?サンキュな。

私:このくらいしますよ(笑)
  大好きな篤人のためならね♡

篤人:出張ってやっぱ遠距離思い出すな。
   ゆいに会いたいからできるだけ早く帰るなー。

私:急がなくて大丈夫だよ~。
  篤人のこと考えながら、ずっと待ってるから。

篤人:今日もゆいは風呂2回コースだな(笑)

私:わー♡絶対待ってる♡♡

ということで
今私は
GTしながら篤人を待っています。

出張だとやっぱり
無意識に思い出したりしてしまうんですが
それを少しでも和らげようと・・・。
篤人の優しさですね。

何となくごめんって思いもあったり・・・。

そのことで篤人に言ったことがあるんです。
負担をかけてしまって申し訳ないって。

でも篤人は
俺が連絡したいからしてるだけだし、
会いたいから早く帰ってくるんだよって
言われたことがあります。

それからは2人がお互いを想い合えてるって
思うようになりました。



最近。
読者さんのコメントに
すごーーくうれしいコメントが増えました。

それは
夫婦仲が良くなった♡
彼に、旦那さんに素直になれた♡
甘えられた♡
というものです。

本編の旦那さんは誰だろう?っていう
読者さんの疑問に少しでもヒントになるのならと
始めた通称マニアコーナー(笑)

ただ篤人と私が
イチャイチャしているだけ。(笑)

それが思わぬ
幸せのおすそ分けになっているという声を
頂いて・・・・こんなうれしいことないです。
ブログしてよかったって思いました。

さて、そろそろ帰ってくるかな♡
ということで本日もありがとうございました。

ゆいより。

同じテーマの記事

コメント12

しおりをはさむ

  1. ユイさん(35歳)ID:5700679・10時間前

    桜香さんへ
    たぶんコメント頂いたときは
    ラブラブ中♡だったかもしれません(笑)
    恥ずかしい・・・(笑)

  2. ユイさん(35歳)ID:5700593・10時間前

    ☆さち☆さんへ
    え~!17日間ですか?
    それは寂しいですね・・・。
    ご主人が帰宅されたらぜひ♡
    飛び込んでください(笑)

    LINEって会話のように感じられて
    夫婦間でやりとりする分にはすごく素敵なアプリだなって
    思っています。(*^_^*)

  3. ユイさん(35歳)ID:5700464・10時間前

    さら~♬さんへ
    いつもありがとうございます。
    確かに関西の方はすごく明るい!!
    ブログに出てきた篤人のバスケ部の友だちは関西の人。
    私が関西の言葉をかけないので・・・普通に書きましたが
    とっても楽しくて素敵な方でした。

    遠距離を経験すると寂しい思いもしているので
    一緒にいられることが当り前じゃないと思えますよね。
    (^-^)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 出張先の彼からのLINEで思わず涙
  2. 公務員に内定で「日本も終わり」
  3. 義弟の彼女に呼び捨てされて苛々

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3