トレーシーさんのブログ

  • 記事数 36
  • 読者 39
  • 昨日のアクセス数 748

不倫の代償

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/12/01 14:13:49

  • 6
  • 0

2014年11月に不倫相手が、両親と共に
私の前に現れてから、2年がたちました。

現在、絶賛・別居中です(笑)

夫と離婚も考えましたが、子供の気持ちを第一に考え、
妻としての立場より、母の立場を優先しました。

何事も無かったかの様に仕事は続けています。
動悸も無くなり、過呼吸も落ち着き、
手の震えもおさまっていました。

10月11日、管轄の警察署から、夫に任意出頭の
電話がかかって来るまでは。

夫の不倫相手が、夫を相手に警察に被害届をだしたので、
事情徴収の為に、出頭せよ。 なに?

任意出頭。事情徴収。被害届。   なんなのこれ。

夫は、警察での様子をはなしてくれました。

妻子が居るのに、肉体関係を持った事は認めます。
言い訳しません。 
全て認めますかと、言われたようですが、
全てと言われても、
何について、認めるか、はっきり事項をいってくれないと、
認めるも認めないも、返事が出来ないです。
と、答えたようです。

担当の刑事さんは、普通、こんな事は事件にすら成らない
事だけれど、被害届がで手居るので、徴収しない訳には行かない
ので、話を聞きます。と言う事で、いろいろと、聞かれたようです。
夫は、事実を話したようです。事実を認めて話をしていたら、
反対に刑事さんから、なんで今頃、被害届なの?
と、聞かれたようです。
それは、こちらが聞きたい聞きたい事です。

罪状は、何かと聞くと、<準強制わいせつ>だそうです。

あらら、痴漢とか、のぞきとか、盗撮とかの部類なのね?

あなた、その娘とやったんでしょ?
無理矢理だったら、強姦じゃないの?
同意の上での事なのであれば、準強姦ではないの?

某有名俳優さんが強姦で逮捕されて、
示談金に、1,500万円だしたとか、いろいろと世間では
騒がれていますけれど、
あなたは、有名俳優さんじゃないんですけど。。。

だだの50過ぎのおっさんですけど。
財産も、預金もなんにもない情けないおっさん。

またまた、動悸が止まらなくなりました。
手の震えも再発。

不倫をしたのは、あたしじゃないのに、
本人達は、平気で、なんで私がこんなに神経すり減らして
・・・・・
・・・・・・・

決着まで、どのくらいの時間がかかるのか
見当が付きません。。。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 好きな男性の家に女物が増えてた
  2. 結婚式するしないで日々ケンカ
  3. レシピ通り作った料理に夫の感想

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3