ひかり

私関連で起こったこと思ったことを書いていきます

  • 記事数 61
  • 読者 4
  • 昨日のアクセス数 22

その女要注意

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 人間関係

2016/12/01 09:32:59

  • 1
  • 0

プレゼントあげないで

なんて言ったら、流石に重いか…(´・・`)


私からって渡させるしかないか(´・・`)

そのプレゼントにお金使うのもやだなぁ(´・・`)


会社の人からモテてるとか知らないけど、
ああいう女の人やだ(´・・`)

遠距離の彼女おるって知ってる男の部屋にあがって、
漫画読むのに、堂々その男のベットで
ゴロゴロしたりする!?普通

旦那も旦那で
その人が処女とかFカップとかいう情報なんて
いちいちいらんし(´・・`)

初めて会ってからの離れ離れなって、
仕事終わりLINE返そ思ったら、
その女の人が旦那のベットでゴロゴロしながら漫画読んでる写真が何枚か送られてきて
しかも…下半身写ってたりするやつもあって…

…泣いたよねそれ見た瞬間。

会えなくて寂しくて、それ堪えて仕事して
ようやく連絡できるってケータイ開いたらそんな状況やった(´・・`)

何の嫌がらせかと思った。
遠距離の私に対する嫌がらせ?嫌み?
仕事で疲れきってる私にさらに追い打ちかけたい?
既読つけたあと。
ごめん間違って送ったとは言われたけど
そんな写メケータイに残してるのもどうかと思うよね(´・・`)

やっぱ結婚早まったか…(´・・`)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫と同棲する女性に慰謝料請求
  2. 最近の女性は気が利かないと思う
  3. 唇が紫になるまで叫び泣き心配

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3