アメリアさんのブログ

  • 記事数 104
  • 読者 5
  • 昨日のアクセス数 612

K奈とコーチの回顧録 (別記verⅠ) ⑨

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/12/01 23:31:06

  • 1
  • 0

※このあと、私は転勤になり職場の場所が変わり不倫現場を目の当たりにしなくなったのと、通勤時間も長くなったり、仕事も忙しくなったり、家に帰ると沢山の家事が待ってて、余計な事を考える暇もないくらい忙しい毎日を送っている間に、随分と年月が経ちました。ほぼ私の頭の中からK奈さんが消えかかってました。今年のあの日まで…… そう、あの日あの場所で K奈さんとK奈さんにそっくりなお母様に会うまでは……。

その二人は、既に過去に何事も無かったように とても楽しそうに地元のお祭りに出てきて歩いておられました。きっと、K奈さんの娘さん(当時7才だった小さな子供さん)が、中学生になられ、地元のお祭りで踊られるのを見に来られたんだと思われます。私の数歩前を主人が歩いておりました、その後ろを歩いてた私はK奈さんと目が合いました。
私と目が合ったと言う事はその前を歩いていた主人に気がつかない訳がなく、目が泳いだ先に私がいて、私と目が合ったので、「私達は元気に幸せに暮らしてますよ!」と、 会釈して知らせてあげようかと思いましたが、一瞬にして彼女が目を反らしたので、そっとしておいてあげました。その後、K奈さんがお母様に私の事を報告したかどうかはわかりません。

K季君は、中学校までの足取りは分かってるのですが、進んだ中学校で野球をしたのか、どこの高校に行ったのか、進学した高校で野球をしたのか、そして、今本来なら大学1年の年齢ですが、どうしているのか全くわかりません。きっと、元気に暮らされていることを願いっています。

K奈さんは、不倫清算後 地元の歯科医院で受付として働いておられましたが、どうやら 今現在はその歯科医院も辞められるよう(歯科医院のHPのスタッフ紹介から削除されていたし、私の同僚が偶然にもその歯科医院を受診しており、受付が変わったと言っていました)ですが、お祭りで見かけた彼女は、私が初めて会った頃のように、ふっくらとされ窶れた様子もなくとても元気そうなお姿だったので、今は幸せに暮らされてるんだろうと思いました。

お母様も、K奈さんと姉妹に見える位とても、若々しくおられるので、今は心配事もなく平穏な日々を送られていらっしゃるのでしょうと、一安心しました。

それよりも、不倫清算直後に不眠症と円形脱毛症になられたという(私の友人から聞いた)、お父様が心配ですが
きっとお元気になられてると信じています。

友人に確認すれば、良いことかもなのですが……
今年の4月まで忘れていたことなので 今更と……
なので、真相は藪の中です。



私の東京に住んでる友人が、

嫌な事をされた方は一生覚えてて煮詰まってる時に、した方は、何事も無かったように楽しそうにアイスクリームを食べてるよ! そんな感じで、反省もしたフリで、心になんて止めないよ。したほうは、そんなもんだよ。だからいつまでも、過去に囚われずに気楽に生きていこうよ✨

って、✉をくれました。

私の周りには私の味方が沢山の居ます。どれだけの友に助けられたか……、本当に皆に感謝感謝です。



だから、回顧録として 残しておきたくて ここまで書きました。


別記versionⅠは、ここで一旦終わります。
次は、別記versionⅡとし、当時のスケジュールを基に、書いて見ようと思います。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む
  2. 奨学金利用したら親として失格か
  3. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3