ブログランキング47

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 171
  • 読者 1752
  • 昨日のアクセス数 7398

【番外編】セラピストさんの素性

しおりをはさむ

2016/12/01 06:58:36

  • 149
  • 22

先日、体が疲れていたのと、
ちょっと気分も、もうちょっと
アップしたいなと思いました。


それで普段のサイクルでは
ありませんでしたが、
トリートメントを受けて
スッキリしたいなと思って、
セラピストさんのところに
予約して行ってきました。


その時は、仕事終わりで
そんなに時間もなかったので、
アロマとデトックスリンパの90分だけ
(センシャル・マッサージはせず)。


まぁ結果として、トリートメント後に
お話もちょっと聞いてもらって、
結局、少し長居しちゃったんですけどね(笑)


またまた、セラピストさんに
ご迷惑をかけてしまいました(>_<)




本当に、なんと言ったらいいのか、
スポンジが水を吸収するように、
どんなお話をしても、うんうん、って
聞いて下さるから
とても話しやすいんですよね。


でも変にアドバイスしたりとか、
意見を押しつけてきたりはしないので、
とても心地いいです。


なんかカウンセラーの人に
話を聞いてもらっているような感じ。




でね!でね!!
びっくりしちゃいました (°▽°)ぽか〜ん


セラピストさん、最初はなかなか
はっきりとは言われずに
「いやいや、そんな大したことないですよ」
なんて言っていましたけど、
またまた「知りたい子ちゃん」復活☆
何とか聞き出して、話してもらったら。。。


ひゃあ〜。知らなかったぁ。。。


セラピストさん、
心理学とかカウンセリングの勉強も
ちゃんとされていたみたいですけど
(まぁこれは、なんとなく知っていました)、

でも、めちゃすごいところで
勉強していたんですって
(これは知らなかった(・o・; )。

セラピストさん‥‥、
めちゃくちゃ頭いいじゃないですか!



さすがに詳しいことは個人情報になるので
ココに書いたらまずいと思うんですけど、
いやいや、びっくりしました!



でもやっぱり、
トリートメントの技術といい、
話を聞いていただくことといい、
しっかりとしたベースが
あってのものなんだなぁ、

普段はそんなところまでは
聞かないと分からないのかも知れないけど、
でもその良さというかシッカリさは、
自然と伝わってくるものなんだなと、
あらためて、つくづく痛感しました。



表に出ることは1でも、
その下で10の努力をされているんだな、
と言うことが分かりました。



なんとなく落ち気味になっていた気分ですが、
サロンを出るときには
「うん、私もガンバろう!」って
パワーをもらって帰ってきました。

同じテーマの記事

コメント22

しおりをはさむ

  1. オリーヴさん(31歳)ID:5715542・16時間前

    フルールさん(*˘︶˘*).。.:*

    アンダーヘアは私は一応整えていきます。

    でもセラピストさん曰く、色々な方がいらっしゃるそうですし、それはそれで気にしてないとの事でした。

  2. まーやさん(99歳)ID:5714157・1日前

    質問です。
    刺激を受けて、わたしも性感マッサージデビューしようとしてます。笑

    質問です。
    下の毛はやはり綺麗にしてから行きますか?

  3. オリーヴさん(31歳)ID:5708202・2日前

    リリーさん(*˘︶˘*).。.:*

    サロン。今日でしたね。行ってこられたんですね(*^^*)

    リリーさんがおっしゃること、一つ一つ分かります。すごくイメージできます。セラピストさんはそんな感じの方だし、サロンはそんな雰囲気のところですよね。

    単にトリートメントだけじゃなくて、その前後のお話の時も、なんかついつい話しちゃいますよね。聞き上手なんだろうなぁ

    リリーさんのサロンで見るな、いい感じのものでよかったです。ホッとしました(*^^*)

    トリートメントをしっかりやってもらった後って、すごく眠くなりませんか? 今日はゆっくり休んでくださいね(*^^*)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 愛が一気に冷めた「夫の発言」
  2. 結婚式するしないで日々ケンカ
  3. 友人に婚約報告し半年後に婚約破棄

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3