カリフォルニアの恋

アラフォー独女の21から始まった私の国際恋愛遍歴(少ないですが、、)書いてます。。

  • 記事数 170
  • 読者 29
  • 昨日のアクセス数 333

元カレとの遠恋: 感謝祭旅行3

しおりをはさむ

2016/12/01 06:40:04

  • 4
  • 2

金曜日の朝、目覚ましとともにジョンの腕が回ってきて抱きしめられた。。。あぁ、こんな朝がずっと続けばいいのに。

昔もだけど、遠距離の今は特に朝エッチ絶対してます、笑。。だって、めっちゃ硬いし、朝だと直ぐにイッテくれるから適度に私も気持ちよくなれて、丁度いい。。。それに夜にたっぷりいかせてくれるから♡

仕事にチョロっといった後、海沿いのビーチタウンとビーチを散歩。。普通のカップルのデートを楽しんだ。。

で、、土曜日の夜。。仕事後、留守番してたジョンを連れ出そうと思って

「これからどっか行く?」って聞いたら

「俺も丁度この辺のイベント探してたんだよ、でもミライ疲れてるかなーって思って」

「全然、大丈夫だよ。。で、何かいいの見つけた?」

「モールでクリスマスツリーのライトアップが丁度今日あるから、これは?」

「いいねー!!行こう!」

「じゃ、おしゃれしていこうか?!」

「するする!ドレスアップするー!」

とは言ってもバリバリの出かけ服はガレージにしまいこんであるんで、適度に支度して。。

あみタイツにミニスカートにハイヒールなんて履いたの久々だ。。笑

ツリーのイベントは終わって片付けてるとこだったけど、ツリーの前でカップルや家族が写真を撮っていた。。

「ミライ、写真撮ろう」

「ゲゲゲ! 携帯忘れたー!ジョン持ってる?」

「おお!持ってきてるよ! 」

「あーでも、ジョンのケータイ画像が悪いからなー。。私の取りに行きたい」

「これで大丈夫だって!!」

といい、ツリーの前に行き、撮影会。。

「クリスマス、一緒に入れないから丁度いいね」 そう、前後に仕事が入ってる私は25の祝日を除いては仕事が休めないから、彼氏がいるのにシングルクリスマスになります。。

で、その後、夜のビーチを散歩しに。。で、このビーチってピアの反対側は住宅街だしめっちゃ静かで暗いんです。。。で、海に向かって歩いているうちに。。

「ミライ。。。昔のリストにあったよな? sex on the beachって」

笑、、、13年前ジョンと付き合い始めた頃に、私が死ぬまでにやりたいことリストを紙に書き上げ、「僕が全部叶えてあげるから!」と言った18歳だったジョン。 確か、、3つくらい叶えてくれたような。。でそのうちの1つが、、ビーチでセックスだったんです。

「あー、あったね。。笑。 ここで叶えようか?」

「うん、暗いから出来るかも!!!」

波の側まで行き、周りを確認してから、濃厚キス。。胸を揉まれて、お尻を鷲つかみにスカート引き上げ、指が割れ目に。。

もう十分濡れてる私、笑。後ろ向きにされて、たったまま挿入。。。が! なかなか入らず、明らかにエッチしてます体勢になるから、笑。。

「ねー座ろう、私が上になるから、その方が入りやすいって。。」

破れたタイツから下着をずらされて、半分くらい硬くなってるジョンを握って上に座った。。

あぁ、奥まで入る。。気持ちいい。。ゆっくり腰を動かし始めた私。。遠くには人が歩いてるのが見える、、それが余計に私を興奮させる。。

「あ。。ちょっとまって、人がやってきてる!」

「え!どのくらい近く?」

「遠いけどこっち向かってる」

「ちょっとじっとしてようか」

そういう真面目なことを言われると。。首にキスしたり耳を噛んだりしてしまう私。。

「ミミミライ!ダメだよ!笑。。」

しばらくしてから、人影もなくなり、動き始めたけどジョンが萎えてしまい、笑。。。

「なんで?柔らかいよー!」

「ゴメン、周りが気になって硬くなれない、、笑」

「じゃ、硬くしてあげる。。」

ジョンのツボを責めながら、直ぐに硬くなり始めた彼をまた入れた。。

暗いし遠くから見えないだろうしいいやと思い、吸われてる乳首だけじゃなく、胸ももろ出し、上下に腰を動かし始めた、揺れる胸にジョンの顔を埋めて。。。。

が、、、やっぱり完璧硬くなれないジョン。。気になってしまうらしい。。。

「ミライー、家帰って続きしよー! もうひと気が気になって立たないよー」

「うーーーん。。。いいよ、でも、気持ちいいからもうちょっとこのままでいて」と言ってジョンを強く抱きしめた。。

別にイカなくなっていい、ジョンと繋がっていたいだけだから。。。

帰り際明るいところに来て振り返ってみたら。。。うーん微妙。。。見えてたかも? 笑。 でも黒いシルエットだけだろうし、ま、いいや。

「ミライ、明日も来ようよ!」

「え?いいけど。。」

「明日はちゃんと勃たせてミライをビーチでいかせたい!」

「笑。。。いってないけど、エッチしたじゃん、もうリストチェックできるよ!それに気持ちよかったし」

「いや。。。男としての自分の女をいかせたいという問題だから。。」

「笑。。。じゃ、ロングスカートにノーパンで行くわ」

結局、次の日は大雨でしたけど ;-)

私の野外プレイ好きにここまで付き合ってくれるのはジョンだけだ。。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ミライさん(41歳)ID:5694149・12/01

    アレシアさん

    笑。。。私のが笑ってしまいましたよー! ヘキが似すぎですー!!
    あ、でも逆ナンはヘキじゃないです〜。。そーとー酔わないと出来ないんで、シラフで出来るアレシアさんがかっこいいっす!!

    野外めっちゃ好きです私! でも、確かに言うと引かれます、なので書いてます、笑。。

    ジョンはのってくれるんで、地道に野外エリアを広げて行こうと思います。。っても、結構色んな場所でしましたが。。未知の世界は果てしないと思うので、、笑。 オススメあったら教えてくださいね(≧∇≦)
    私はひと気がある隠れた公衆で萌えます、笑。。。

  2. シャンティさん(99歳)ID:5693642・12/01

    そうなのそうなの。
    外がいいのよ…(笑)

    私あんまり、そのヘキは公にしてこなかったんだけど、ミライさんが堂々と「外が好き」と書いてるの読んでから、
    私も、「あ!話すと引かれることも多いけど、私はむしろこれ、好きだからなんだ!」
    と、気づけたんですよー!

    慣らされた?のかもしれないけど、嫌悪感なく最初からできたから、ミライさんと同じくやっぱ、「外が好き!」なんだと思います(笑)

関連するブログ記事

  1. ちょっとエロネタです。。。先週末、仕事後いつも通り寝る前...

  2. 私は、Iさんの携帯へ掛けてみたヴィ: もしもし。。。I...

  1. わざわざTバックに履き替えて彼に会いに来た私。エッチすると...

  2. 夫。たーくんのエッチについてたーくんのエッチは淡白です。...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. アレルギー食品除去で「くる病」
  2. 彼に退職金の700万使い込まれた
  3. 生後6ヶ月 乾燥肌改善できず心配

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3