ストレス発散日記

傍若無人な隣の県の男との交流記録。ほぼ文句ですが好きなのでなんだかんだ楽しんでいます

  • 記事数 237
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 42

しつこい

しおりをはさむ

2016/12/01 06:15:58

  • 0

今日、むこうから誘ってきたけど、性懲りもなく

「やらせろ」
「ぶちこませろ」
「はめさせろ」
「交通費払わない」


だよ


(-_-)


ちょっと考えて、大久保佳代子の「セッション」をいただこうと提案

セッションならデートっぽくもないし、処理っぽくもないし大岡裁きだ


この提案は無視されて
その後も卑猥な言い方で畳み掛けて来るから
「ムカつく」と言うと話題が変わった


ごちゃごちゃ言ったあと、
金曜に泊まりに行った理由を聞いたことを謝れと



もう、意味不明

何度説明してもダメ



今回はデートだと思ってたからどういうつもりだったのか知るために聞いたんだと言っても伝わらない


謝ったよ
かったるいから


二度と聞くもんか
お前がどこに行こうが知ったこっちゃない

ムカつく
ムカつく
ムカつく



私が謝ったら気が済んだのか
デートの場所とプランを伝えてきた

16時チェックインの、翌17時チェックアウト


25時間ホテルで過ごすって



まぁ、いいけど



電車で行くから昼間も飲む宣言して就寝

珍しく「おやすみ」って挨拶してきた

それだけでニュースだ(笑)


私も寝よ。

っと思ったら

「無視か?」



いや、“おやすみ”言い合ったじゃん


そっからしつこくイタ電



止まらないから電源落とす



電源落としてるのはバレてるらしく

電源入れたら、ホテルドタキャンしても知らないからなって捨て台詞があった


キャンセルするかは当日決めるって。

お前の名前で予約したんだろ?
キャンセル料の請求はお前に行くんだぞ?


ったく
睡眠時間が減ったじゃないか

面倒くさいわ

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. いきなりキスされイケメン不信に
  2. 結婚記念日を覚えやすい日にしたが
  3. 愛が一気に冷めた「夫の発言」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3