ティファニーってあの。

年下夫との日々のこと。

  • 記事数 480
  • 読者 116
  • 昨日のアクセス数 99

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/12/01 10:04:33

  • 22
  • 0

好きって言われると
やっぱりすごくうれしい。





晩ご飯を食べ終わって
後片付けをしていた時。


『ティ、15分したら起こして』

とhughさんはリビングの床にごろん。
今週お休みないもんね。

はーい、と後片付けを一旦やめて、
テレビを消して、
静かにしようと努める。




ソファのわたしの足をなでながら、


H・・ティ好きだよ。

ティ・・(くふっ⤴︎) おうよっ!



ティ・・ちゅーしてやろうか?

H・・今いらん。

ティ&H・・ぷふっ 笑!




好きの響きをなぞりながら
15分をカウントする。

15分後、ちゅーして起こしてやりました。




hughさんは昨日
ちょっとショックなことがあり
(わたしのテレビ問題じゃないよ)
落ち込んで元気がなかったのでした。

それでもわたしがいつもどおりに
ヘラヘラしてたのが
嬉しかったんだそうでっせ。






好きって。

言うのも言われるのも好き
その時のふたりの温度が同じだと

もっと好き。







***

12月ですね。

パラダイス月間始まってひと月です。

まだあと2週間もあるぅ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧︎




ダイエット的なやつ。

8時間ダイエットは続いてます。

運動は
プランクのできるとこまで
筋トレグッズ
はしてて、あとは気が向いたら〜です。


で。
この1か月で変わったことは2つ。

ウエスト 58cm → 56cm

肌の調子がいい



ウエストは気まぐれな気がするし
肌はノーストレスだからだろうなぁー。




今、西に向かってるんですけど
晴れてきたよー☀️

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. クリスマスに結婚式とかやめて
  2. 礼服を着て出社しようとする夫
  3. 友人より男を優先する女性に苛々

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3