ブログランキング31

リア充サバイバル

オタク女とヤバい奴等。

  • 記事数 307
  • 読者 426
  • 昨日のアクセス数 11551

テーマ:小説 > 男女関係

2016/12/01 00:45:12

  • 85
  • 0

『編集長、チェックお願いします‼』
ドサッと記事を机に置いた。

『こりゃまた、大量に持ってきたな…』
ため息混じりに記事をめくる。

『今週連休いただきますので!』

『あぁ。友達の結婚式だっけ?』

『親友です!』

『長崎でしょ?元カレに会っちゃうフラグ?』

『長崎県の人口は約143万人ですよ?
それこそ会ったら運命ですよ』

『案外期待してんじゃないの~』

『してません。今リア充ですから。私。』

『結局黒川に戻るとはひねりが足りないよ。
この記事の様に。』
容赦ない指摘。

『えー!鬼‼』

なんとか根性でやり直し、仕事終わりに黒川さんの家に行く。

長崎に行く前に会えるのは今日だけなのだ。
確か今日は黒川さんオフ。
少しだけ上達した(自己評価)料理をふるまおう!


黒川さんの家の近くのスーパーで食材を買うことにした


青果コーナーで五歳位の男の子と手を繋ぐ背の高いお父さんがいた。

ほほえましく見ていたら




ちょっと待て。



『黒川さん、なにしてんの?』

『うわ!白崎か。』

男の子もこっちを見た。
黒川さんに似てなくもない。


落ち着け、落ち着け。
頭の中は『隠し子』って言葉がうろうろしてる。


『おい、確実に勘違いしてるだろ』

私の考えを見透かしているように言った。

『兄貴の子供。』

『え?』

『今日だけ預かってんだよ。優、挨拶は?』

男の子は恥ずかしいのか、黒川さんの後ろに隠れてしまった。

『ゆう君、こんばんは。
おじちゃんの友達のあずさだよ。よろしくね』
しゃがんでのぞきこむ。

『…………こんばんは…』
少しだけ顔を見せて、恥ずかしそうに挨拶してくれた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む
  2. 不倫している30代半ば独女とご飯
  3. 奨学金利用したら親として失格か

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3