ブログランキング8

大好きで大嫌いな不倫旦那との生活

今も不倫中の旦那と、迷走中の自分の気持ちとの戦い

  • 記事数 264
  • 読者 937
  • 昨日のアクセス数 45993

面白い行動

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/12/01 00:04:07

  • 88
  • 21

ヒロが早く帰ってくる日がわかる時がある。


それは、、、、

どんな時だと思いますか?????






私用携帯を家に忘れた時。


お金がない時。


わかりやすい。

でもそんなに早く帰ってこなくてもいいよ(´v`)

出張も行っておいで??
泊まりでも喜んで準備してあげるよ?

本当に泊まりなの?ホテルついたら電話してね?
なんて、もう絶対言うことないから。

同じテーマの記事

コメント21

しおりをはさむ

  1. リコさん(32歳)ID:5698610・3日前

    コトネさん
    まさに、来るもの拒まずなんでしょうね!!自己中だからチヤホヤされるの嬉しいんですよ。
    そして、自分に自信があるだろうし。

    結局今回不倫されて、タエコには何て言ってるかは分からないけどヒロは自分だけを守ったなって実感しました。
    だって、親にも謝りに来ないし、どっちにもいい顔するし、新しい女も誘惑するし、、何かあれば私のせい。

    まー、タエコには今は迷惑かけたくないし、守りたいからとか言って離れたような気もしますが。
    結局嫁という言葉を使ってうまく誘導してるんでしょうね。
    目に浮かぶ。

    そして、意地!!
    これが一番疲れたかも。とことん嫌な部分見てきて、めんどくさ!!って思って離れれる場面たくさんあったのに、意地が邪魔してここまできちゃって、、、
    自分の責任もあるけど、やっぱり許せないんですよね。
    やりたいことやって、早く解放されましょう!!??
    意地から(;へ;)

  2. コトネさん(99歳)ID:5698605・3日前

    私もリコさんのブログ読み始めて
    まって!これうちの‥?
    こんな同じ思考回路の人いたの??
    リコさんの行動も私と同じで‥
    喜ぶのもおかしいけどなんか嬉しかったー
    まだ少し素直な頃は自分がうるさいからいけないのかと反省した時もあったけど
    そんな時でさえ変わらず続いていたのがわかってバカバカしくなりました
    物足りないないとかじゃなく‥
    自分に好意をもってくれる人は大事にするんですかね笑
    でも誰も一番じゃないのかな
    自分が一番だから
    うちも一般論じゃないかな?と思う理屈も全く通らないので話しにならない
    私も意地のみでがんばってきたけど
    もう今はどこでも行ってー
    居ないほうがどんなに楽か‥のレベルにきてるのも同じで共感ばかりです

  3. リコさん(32歳)ID:5698596・3日前

    コトネさん
    同じ!ほんとに同じ!
    もしかしてその旦那さん、家のヒロですか?(笑)
    終わりだけどなって同じこと言われた。
    あとは、何かあった時、お前もやったから俺もやってもいいってことでしょ?って言うのも言われたことあります。

    その♥付きの挨拶も普通の挨拶だ!とか、ただLINE来たから返しただけだ!とか、お前だって男とLINEくらいするだろ?とか、ただの冗談だとか!
    よくも、まぁそんな言葉が出てくるなって思いました。
    てか、多分ってずるいですよね(笑)

    嫌いじゃないけど、好きな気持ちもある。けど、お前じゃ物足りないって事かな?って私には思いました。
    結局飽きたとか刺激がほしいとかそんな事なんだろーなって。
    厄介な性格ですよね。。理解が出来なくて困ってます。理屈が通らないので。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 母乳が終った後の胸を見てタメ息
  2. 出産当日は家族総出で来るらしい
  3. 幼稚園の争奪戦に出遅れてしまう

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3