ジュリエッタさんのブログ

  • 記事数 9
  • 読者 1
  • 昨日のアクセス数 3

結婚を後悔するとき

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 家庭生活

2016/11/30 22:27:52

  • 1
  • 0

夫婦共働きの世の中になっても男は変わらない。
変化を求められて、柔軟に対応できるのは女ばかり。
結婚しても仕事しながら家庭のこともやり、将来の事も考えながら生活できるのは女の協力があるから。
男は仕事して金稼げばいいと思ってる。今のご時世、家庭のことも出来ないといつか捨てられるよ。

結婚した事を、後悔させないでよ。
こっちだって、くたくたに疲れてんの。
それでも、ご飯作って洗濯してアイロンかけて、時間あれば掃除機かけて、明日の仕事の準備してんの。朝だって早く起きて弁当作って。

男が仕事しかやらなくなるのは、女がやるのが当たり前な社会が悪い。
それでも少しずつ、家庭を大事にする人は増えてきてるはずなのに、なんでうちは昭和時代みたいな生活スタイルなの?

こっちが臨戦態勢になると、ため息ついてフルシカト。帰ってきたかと思えばずーっとゲーム、テレビ。
いつになったら風呂に入んの?、いつ頭乾かしてねるんだか。
お前は独身なのか?結婚して、家庭があるということを忘れてない?

結婚なんて、自己犠牲だよ。
子ども欲しいって思ってるのも女ばかり。
男は妊活にも参加しない。
いつでも好きな時にできるとでもおもってんの?そうそうできねーよ。
だから今も妊娠しないんだよ。

結婚式もしてないし、新婚旅行もないし、写真さえ取ってない。
最近じゃ、買い物行っても別行動。

休みの日だってどこにも連れてってくれないし。こんな風になるなら、結婚なんかしなきゃよかった。

そもそも、年の差婚なんて上手くいかないんだよね。
結婚したって、挨拶にすら行こうとしないし。
妻の姉妹にすら顔合わせてないなんて、おかしいでしょ。

やっぱりこの結婚は失敗だったんだ。
結婚するなら、お互いに、若い時か、ベストなのかも。

もうこんな生活、意味ないよ。

休みの日も仕事ばっかり、2人の時間なんて寝る時だけ。

ほんとにもうダメかもしれないな。

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 嫌いな友人から結婚式の招待
  2. 誕生日プレゼントは質屋の購入品
  3. クリスマスに結婚式とかやめて

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3