もう1人好きな人

  • 記事数 219
  • 読者 50
  • 昨日のアクセス数 1169

楽しいひと時

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/30 22:09:01

  • 4
  • 0

今日も彼と一緒にいる。
彼は
毎日会いたがる。

仕事がお互い忙しくて
頑張っても会えるのは19時手前。

あまり遅くなれないから、1時間程度の戯れ。

でも、
会うとすぐに抱き合い、
キスをする。

彼は最近、
甘えた声や言葉を発する。

そんな彼が可愛くて
受け入れる自分がいる。

彼が、ふざけて腰回りをくすぐってきた。
仕返しに彼の脇をくすぐると、

「イヤーん、やめてぇっ(〃ω〃)」
とふざけまくる彼に

『ゲッヘッヘ〜ψ(`∇´)ψ』
と私。

彼はケタケタと笑って

「ローズって、ホント面白い。」

そう言うと、私を引き寄せ、ぎゅーっとした。

彼といると
本当に楽しい。
ただふれあうのも気持ちが緩やかになるし、
話をすれば楽しくて
仕事の事になると頼り甲斐がある。

ついつい、ずっと居たくなってしまう。

薄明かりの中、
彼の顔が見たくて
彼を見つめると、
彼も私の顔を見つめ
ニコッと笑う。

私がもう少し見つめようとすると、
彼は私を引き寄せる。

彼を深く意識するようになってから
もうすぐ1年が経つ。

でも、
益々彼を好きになる。

そして
幸せな事に、彼も好きだと言ってくれる。

「ローズに背を向かれたら、生きていけない。」
と言う彼。
その言葉を本気で受け取っていいのかな。
ずっとこの関係が続いて欲しいと願い始めた自分がいる。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. ボーナス 夏100万円 冬40万円
  2. 年末年始に休み貰って激怒された
  3. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3