ブログランキング15

ジンさんのセックス~時々 妄想

昔のエロ話書いてます!妄想あり。あの人と再会したら?官能&恋愛小説も書いてます!

  • 記事数 1368
  • 読者 2173
  • 昨日のアクセス数 21355

小説)女心と空模様183

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/11/30 20:47:24

  • 96
  • 0

「お母さんと何話したの?」
「うーん……」
腕を組み少し考える彼。
「わがままで、頑固なところもあるけどよろしくって…」
「何それ……わがまま?」
彼を見ると、小さく笑う。
「わがまま…じゃないよ?」
「でしょー?もう失礼しちゃうわ!」
彼の笑い声が部屋に響いた。

「じゃあ、行くか!」
「うん」
彼はジーパンにセーターのラフな姿。二人で家を出た。彼の実家までは車で2時間ほど。郊外の田舎町にある。途中でスタバに寄って、コーヒーとフラペチーノを買った。

車の揺れて、だんだんと眠気が強くなる。彼の話に相づちをするのがやっとだ。
「眠たくなってきた?」
「……ん?…うん……」
「じゃあ…後ろのコートかけて少し寝なさい…」
後部座席の彼のコートを手に取り、肩からかける。私の膝下まですっぽり覆われた。チラリと彼を見る。その横顔はいつもと同じように素敵だ。
「かっこいい……」
「ん?」
彼が私をチラリと見た。頭に大きな手の感触。
「着いたら教えてやるから」
「ん…」
とても心地よい手。彼に頭を撫でられるのはとても好き。

私は目を閉じる。
「おやすみ…」
彼のハスキーな声が聞こえた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 1歳娘が左利き 矯正するか悩む訳
  2. 子が元夫そっくりでトラウマ甦る
  3. 子叱る際「ママのせい」にする夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3