who you?

金髪で不良な彼に恋するお話❤︎

  • 記事数 65
  • 読者 192
  • 昨日のアクセス数 640

60.好きな人

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 熱愛

2016/11/30 21:18:20

  • 88
  • 0

机に座ると、斗真君も前の席に座って 後ろを向く

うわっ…見られてる?

俯いてる私に、斗真君が覗き込んで


斗真「すずちゃん、何かあった?
嫌なことでも、あった?泣いた?」

ちゃんと、涙も拭いたのに 泣いたことバレてる

「泣いてないよ。寝坊したから…かな」

目を逸らしながら言う私
あきらかに元気もないし、目も腫れてるし…
あぁ…バレバレ


斗真君は、真剣な顔で


斗真「すずちゃん…何かつらいこととか、ある?

俺…、すずちゃんを守ってあげるから、

だから……」


「だから…?」

斗真君の瞳をじっと見た




斗真「だから…いつも笑ってて欲しい
もっと…俺を頼って欲しい」


はぁ!!
斗真君のせいで、落ち込んでるのに!!

彼女がいてるくせに、そんな優しい言葉をポンポン言って!

凄く腹立って、


「そんな優しいこと言って、誤解されちゃうよ!!」

言うだけ言って、プィッと 顔を逸らす

斗真「誤解されても…いい」

はぁーー!!



「…彼女がかわいそう…」

消えそうな声で言った


斗真「えっ…えっ…ちょっと待って」

腕をもたれた所で、


先生「おーい!斗真!前を向け!!」


授業が始まった

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 嫌いな友人から結婚式の招待
  2. 礼服を着て出社しようとする夫
  3. 義実家の生活費を負担しカツカツ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3