ブログランキング3

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 650
  • 読者 4071
  • 昨日のアクセス数 97394

篤人をもらう2

しおりをはさむ

2016/11/30 20:44:05

  • 586
  • 52

私はその場から逃げた。
女の人がどうのとかそんなことは
どうでもよかった。

何もしてないって言われことで
また

別れた時の辛さが
戻ってきてしまった。


その瞬間

篤人はガシっと私の腕をつかんだ。

「ゆい、こっち来て。大丈夫。」
と言って手をつないで
その女の人のところへ行った。

篤人「おい、今野。お前ゆいに何言ったんだよ」

女「篤人!!私たちのためにこの子に
あきらめてもらおうと思ったのよ。
いきなり現れて彼女とか言われてもねえ?
私は篤人のことずっと好きなのよ?
支えてきたじゃない。
何もしてない子に彼女とか言われたくない。」

私は・・・限界だった。
何もしてない。そうなんだよ。
私は篤人の1人で戦ってきた姿知らない。
その時私は・・・死にたいって思って逃げてばっかり。
隼人と付き合って・・・傷つけて・・・。

そんなこと考えていたら耐えきれなくなってきた。
手が震えてきた・・・。

それを篤人はわかっていた。
私の手をさらに強く握った。

「ゆい、今黙らせるから少し耐えろ。」
と言い

篤人「ゆいは高校から付き合ってる俺の大切な
女。何もしてない??今野、お前は俺が断っても
ひつこく追いかけまわしてストーカーしてただけだろ。」

女「ストーカーって!篤人だって私のこと
好きなんでしょ??」

篤人「は?好きじゃねーし。むしろ嫌いだよ。
いや、大嫌いだな」


篤人「ゆいは、俺の心の中にずっといて
会えなくても支えてくれた唯一の人なんだよ。

こいついなかったら、こんながんばれなかったよ。
こいついなかったら、バスケ辞めてたよ。
今野になにがわかるんだよ。
俺の顔しかみてねーじゃん。
他のやつらだって同じだよ。

ゆいは違うんだよ。俺のことちゃんと見てくれて
ダメなところも全部好きって受け止めてくれる。
これ以上ゆいのこと傷つけたり
ストーカーするなら・・・女でも殴るぞ。
ここから消えろ。俺ら2人の邪魔すんな。」

女の人は「こんな子のどこがいいんだか!」
と言って去って行った・・・。

同じテーマの記事

コメント52

しおりをはさむ

  1. ユイさん(35歳)ID:5693677・5日前

    モモさんへ
    ありがとうございます♡
    篤人を褒めてもらえるのが
    一番うれしいです(^-^)

  2. ユイさん(35歳)ID:5693675・5日前

    ルイーズさんへ
    すごく怖かったです。
    篤人来なかったら、逃げてホテルで泣いてましたね。
    はっきり言ってくれて・・・私の心も救われました♡

  3. ユイさん(35歳)ID:5693674・5日前

    サナさんへ
    自信なんてかけらもないです。
    自信あってもたぶんトラウマにはなっていたかな~と思います。
    篤人と別れたことでそうなってしまったのです、これ書いてる人は(笑)
    (^-^)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる
  2. 出産予定日を過ぎてプレッシャー
  3. 結婚式するしないで日々ケンカ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3