しがないヲタは大変なのだ

とあるヲタのひそかで過激なぼやき

  • 記事数 21
  • 読者 2
  • 昨日のアクセス数 16

ブスの病にゃ慈悲もねぇ

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > ぼやき

2016/11/30 16:33:45

  • 0
  • 0

どもーーーーごりらっす!!!!!!




本日のごりらさん過去最高に具合が悪い!



頭痛もするし吐き気もする……
てかさっきゲロったwww



鎮痛剤吐かなくてよかったよ。




道路族が朝騒ぐからなかなか寝付けなくって、時間があると昼寝しちゃうツケがきたのか?????と思うんだけど。




今日も楽しい楽しい仕事です。




今日は発表が二件も立て込んでんだけど。




一件目。
クッッッッソ香水臭いしクッッッッソうるさい(DQNとぶりっ子しかいないような部屋だからね)。
思わず責任者に発表終わったらせめて医務室行かせてくれと言ったら……



鼻で笑われた。



は????
お前DQNや可愛いぶりっ子とかには医務室すぐ行けとかいうのに?????あたしはダメなの?????




根性だしてそこにいました。やばかったけど。




二件目。
この時間についにゲロリバ。
きつい、しんどい。
今さっき休憩中に横になってたんだけど隣に下膨れブスが来て近くの人とギャーギャー騒いでる。




(;д;)や、やめろおおおおおあたしはきついんだぞおおおおお





果てしない頭痛吐き気と戦いながら
ブスの体調不良には理解のないこの世間にイラつくごりらなのだった。



会食会までいたくねーよ!!!!!!
帰らせろよ!!!!!!




ではノシ

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 子叱る際「ママのせい」にする夫
  2. 出産予定日を過ぎてプレッシャー
  3. 子が元夫そっくりでトラウマ甦る

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3