レオンさんのブログ

  • 記事数 78
  • 読者 19
  • 昨日のアクセス数 104

オラオラ?

しおりをはさむ

2016/11/30 14:36:58

  • 0
  • 0

もう1人思い出した。
掛け持ちバイト先の先輩。

時期的にはモトと付き合ってて、タカトくんに気持ちが傾いていた時かな。

突然、夜に先輩から電話がきて、
今からオレんちこい。
タカトと飲んでるから。

わたしの返事も聞かずに電話は切られ、とりあえず支度して、先輩の家へ向かう。

だいたい場所は知っていたが、近くまで来たので電話したら、タカトくんが迎えに来てくれた。

わあ、お酒くさい〜。笑

初めて先輩の家へ入ったが、元々彼女と住んでいたらしく、小綺麗な部屋だった。


男2人で、つまみとお酒で語っていたようだ。

何故わたしが呼ばれたのか、理由は分からないし、わたしも聞かなかった。

とりあえず、わたしも飲まされ、ほどほどに酔っ払った。
色々話していたら、タカトくん寝てしまった。

先輩もウトウトし始め、
えー、わたしがきた意味は?

って感じだった。

先輩は、寝ぼけていたのか、酔っていたのか、わたしに向かって、

おい、こっちこい。

へ、何ですか?

恐る恐る近づくと、強引にキスされた。

わたしがビックリしていると、

早く舐めろ。

と、言って、あそこを出してわたしの首を掴み、グイッと押し付けてきた。

言われるがままに、舐め続けた。


先輩はオラオラ系で、長身イケメンだ。

隣ではタカトくんが気持ちよさそうに寝てる。

このまま続きあるのかな、って期待してたけど、先輩も寝てしまい。。。

わたしも睡魔に勝てずに寝てしまいました。


朝起きて、先輩は何事もなかったかのように、おはようって。

記憶無いのかな。笑

悶々としてたのは私だけ?笑


タカトくんと一緒に先輩の家を出て、それぞれ家に帰りました。

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼
  2. 忘年会で泥酔した彼氏にドン引き
  3. 子が元夫そっくりでトラウマ甦る

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3