トコの恋愛論

トコの恋愛とSEX経験談

  • 記事数 108
  • 読者 8
  • 昨日のアクセス数 63

悪魔のささやき

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 熱愛

2016/11/30 13:44:40

  • 1
  • 1

木曜日から日曜日まで、
(月曜までの予定だったが)
私は子どもと出かけていた。
ホテル泊まりで忙しかったけど、
いつもマイケルの事を考えていた。

前回彼と別れる時に、
「こっちに帰ってきたら連絡して。」
なんてつれないことを言うから、
「あっちから電話してもいい?」と聞くと、
「いいよ。」と彼は言った。

だから私はテキストで、
彼に写真を送ったりテキストを
毎日のように送った。
彼の返事はとてもシンプル。

その後は音沙汰ないから、
もう一度テキストを送る。
オートリプライが返ってこないから
運転中ではなかった。

またテキストを送る。
返事はない。
その夜に電話をする。
そのまま留守電へ繋がる。

私は思いのままに
自分の気持ちをテキストした。
そしてまた夜に電話をする。
留守電へ「何が起こっているの?」
とメッセージを残した。

連絡がないまま週末を過ごす。
どこかスッキリしない。
苦しいものを抱えたまま、
心が休まる時はなかった。



そしてそんな時に限って、
悪魔がささやくのだ。

モウリースからは毎日
何度もテキストが送られる。
電話をしてくれと書いてある。
ちょうどホテルで問題が起こり、
ついに彼に電話してしまった。

彼はその事に対して、
対処の仕方や助言をしてくれた。
それは本当に助けになったし、
滅入っていた心に
その優しさが染み込んでいく。

彼とはまだ二度しか会っていないのに、
それ以来毎日テキストが数回、
電話もかかってくる。
彼の優しさにそのまま寄り添えば、
これほど楽な事はない。


そう言えば前にも
同じような事をブログに書いた。
女は愛するよりも
愛される方が幸せになれかも
なんて書いたような。

あの時はアダムとブライアンの
間をウロウロしている時だった。
結局はさっさとブライアンを切り、
アダムとも元に戻らず、
他の男に走った私だったけど。



悪魔のささやきは
第二弾もやってきた。

いきなり音沙汰なくなっていた、
ブレインからテキストがくる。
超自己中ナルシストむき出しの
自信過剰の長身イケメン。
まだ会った事はない。

二人の会話はテキストで続き、
お互い求めているものが
同じだと確認し合った。
会う直前までいったが、
それは海の砂のように
私の手からこぼれ去ったのだ。

エヴァンと同じような、
プレイボーイの香りがムンムン。
一度ハマると抜け出れそうにない、
そんな雰囲気を醸し出す男だった。

だから私は心惹かれていたのだ。
そしてこんなに心が苦しい時に、
丁度彼は連絡してきたのだった。
彼の軽いノリが心地よかった。



そんな誘惑が立て続けの週末、
月曜日になりやっと
マイケルからテキストがきた。
「病気だったんだ。」
それでも連絡できるでしょ、
なんて私は思うのだが、
とりあえずその言い訳を受け入れた。

それまで悶々としていたが、
彼からの電話で一気に挽回。
なんと心変わりの早い事か。
それだけ私が惚れているのだ。

二日続きで今夜も電話がかかり、
電話を切る前に
「疲れているんだから、
しっかり練るんだよ。」と言われ、
「あなたが電話をかけてくれたから、
今夜はよく寝れそうよ。」と、
今まで誰にもいった事のないような事を、
私はまたしても口走ってしまった。

もうギブアップしようと、
何度も思っていたのに。
「明日もまた電話くれる?」
「もちろん。」
こんな会話で人生バラ色に感じるなんて、
私ってどれだけ惚れているんだ。


マイケルは私にとって、
初めて追っかけている男性なのである。
息が切れるまで追いかけてみようか。


ところで
モウリースとブレインはどうしよう。
いつもの放置作戦をとるしかない。
こうやって後悔するのは自分なのに、
毎回辛抱が足りない私なのだった。

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. シャーロットさん(99歳)ID:5694167・12/01

    愛される方が幸せは人による。見返りを求めてくるような愛情表現は、相当うっとうしいし、それは自己愛だとも思う。待つのも愛情表現のひとつだし、押せ押せは解りやすいしシンプルでいいんだけど、その都度それに応えるにしてもこちらの愛情がないとトラブルの現況にもなったりする。。。。
    穴埋めはやはり意中の人じゃないと、所詮穴埋めにすぎない気が、、、します。
    けど気持ちはわかりますよ~~。

関連するブログ記事

  1. 変化。

    2015/04/12

    相変わらず。葛西さんから引き留められて。夜は3、4日。週...

  2. アジア雑貨屋の店員、通称アジアン。このアジアンとは、それ...

  1. 33*

    2015/09/04

    大貴が元カノに会ってくるのは一週間後だった。「がんばって...

  2. 本当のところを言うと、エヴァンとはダメだと最初の頃から思...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 寒いと言うならお洒落を我慢しろ
  2. 夫が毎日パチンコ通い家計を圧迫
  3. 遠距離の彼とは月に1回だけLINE

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3