アイリーンさんのエロ度万歳人生

既婚でありながら、30から70までの男の体験。色々なタイプとの凄い体験。

  • 記事数 381
  • 読者 1034
  • 昨日のアクセス数 1255

仲直りの繰り返し

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 熱愛

2016/11/30 12:38:16

  • 12
  • 8

とりあえず、


その日の夜にSさんが来た。


その日は、

2人で飲みに行ったけど。


相変わらず、私は怒ってた。


でも、最初に、
顔見た時に、


もう〜心配したんやから。

怒って帰って事故でもしてないかと
泣きながら喚いてたからね。


だって、今いなくなると困るやん。


幸せに暮らす相手やのに。



何回も謝ってたし、
でも、その日はお風呂も一緒に入って、
エッチしたり、、、


でも、モヤモヤしてた。



友達に、そんな自分に合う完璧な人はいないよ

そう、言われて、


それもそうだ。



家の事しながら、仕事、子育て、

大変だったと思う。。



性格はイラチやけど、


肝心な所は、ゆっくり??てか
考えてないか??



私には、色々言われるから、
ちょっと、連絡しそびれたみたい。。
やけど、、、、、



そんな所も、理解して行かないとね。。



次の日の朝も、
私は機嫌悪かったけど。



カニ旅行に、申し込み一緒にして来た〜




テンション、マックス↑


仲良しの秘訣は、


相手の嫌な事言わない。


優しくすると、

相手も優しくなってくれる。



相手の気持ちを尊重する。




束縛しない???


そんな感じかなぁ。




寒い冬は、どうやって、

暮らしたら良いのかなぁ。




Sさんの家に試し???

ちょく、ちょく来たらええやん。


そう言ってくれたけど、




いつ、呼んでくれるのかなぁ。




今日もお仕事頑張りますか。。。

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. アイリーンさん(99歳)ID:5697326・4日前

    レオナさん今度は失敗しないように、
    いつまでも可愛い奥さんに、
    なれたら??いいなと思ってます。
    帰る所はないと覚悟しないとね。
    甘えてしまいますよ。きっと実家にね

  2. レオナさん(45歳)ID:5696357・4日前

    アイリーンさん
    できますよ、あたしは、なるべく言わないようにしてますが、旦那さんは平気で言いますね、言わないとストレス貯まるタイプ負けると当たり散らしますので言い返すと何倍も帰ってきますので、言わないようにしているのが、16年持ったのかもしれません離婚話は、何度か言いましたが、たてにくびふらなかったです多分離婚したら、いないでしょうね。いてほしいですが母と暮らしていると思います。お見合い紹介所の紹介は、もういやです、うちに、あうひといませんから、友達からか、婚カツですね、年下と結婚してみたいです

  3. アイリーンさん(99歳)ID:5694559・4日前

    レオナさんだいたい、旦那さんと、仲良くいつまでも暮らしてる人は??
    世の中にいるのかと、思いますよ。
    私は、1度失敗してるから、今度はうまく暮らしたいです。人生も後半戦ですからね。思いやる努力しないと、
    難しいでしょうね。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 霊感強い女性が病院で見たもの
  2. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳
  3. 好きな男性の家に女物が増えてた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3