レオンさんのブログ

  • 記事数 78
  • 読者 19
  • 昨日のアクセス数 24

続きは?

しおりをはさむ

2016/11/30 12:16:20

  • 0
  • 0

飲み会の後、シフトが被ったときバイト中に

続きはいつ?

ってまた耳元で聞かれた。

酔ってたけど、覚えててくれたんだね。

明日、お昼の仕事が終わり次第連絡するね。って伝えた。

肝心の彼氏には、友達の家に泊まりに行く、って伝えた。

彼氏はどーでも良かった、むしろ別れたくて、タカトくんにも、別れるから付き合おう、なんて話してた。

次の日、仕事終わりに待ち合わせてごはんを食べに行った。

タカトくんは学校の男子寮で、女子禁制!なところだった。

大きいプールがあるから、行こうってなって裏口から進入し、男子寮に忍び込んだ。

中は大部屋で、男だらけ。
少し棚同士で仕切られただけの空間。


ゲっ!マジ!
と内心驚きながら、軽く頭を下げて中に入れさせて頂いた。

なんか周りの視線が痛いんですけど(>_<)

タカトくんに、
プール行かない?
って誘われ、
わたし水着ないよ?
って答えると、

裸ではいろーぜ!

と無邪気にはしゃぐ。

なんか楽しそー♡!

プールに着くなり、タカトくんはサッサと服を脱いで裸に。

もう、身体良すぎ♡
ちょっと見惚れていると、

早く脱げよー!

って。

え、待って待って。

いきなりこんなとこで裸なんてー(>_<)

って思いながらもわたしも裸に。


豪快に泳ぐタカトくん。
さすが上手いな〜。

競泳用プールで、かなり深く、泳げないわたしは困っていた。

タカトくんに抱かれて中に入る。

わあ、プールなんていつぶりだろう。

気持ちよかった。

水の中でたくさん触らせて、すごい不思議な感覚。
そのままプールでHした。

バレたら退学もんだよね。笑
なんて笑いながらシャワーを浴びてお部屋に戻る。

シャワーを浴びる姿もかっこよかった。

まだしたりないタカトくんは、使ってない個室へわたしを連れて行った。

入るなり鍵をかけ、キスの嵐。笑

溜まってたのねー。
こんな男だらけじゃあ、ねえ。笑

わたしは精一杯答えた。

声出すと聞こえるから、って口に指を入れられ声を遮られる。

筋肉質な彼に抱かれて、わたしはすっかりタカトくんを好きになっていた。

色んな体制でガンガン突かれて、何度もイった。

ちょっと豪快で爽やかな笑顔が好きだった。

わたしは彼氏に別れを告げ、わたしの部屋に置いてあったものを返した。

それからは、タカトくんと何度か遊んだり、わたしの家に泊まりに来たり。

新しいタイプの人だったのもあったけど、結構好きだった。

結局、タカトくんの就職が決まりバイトを辞め、引っ越すタイミングで別れた。


やっぱりたくましい男の人がいいな。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる
  2. 彼「ダメンズ」にしてしまう女性
  3. 出産予定日を過ぎてプレッシャー

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3