ティファニーってあの。

年下夫との日々のこと。

  • 記事数 481
  • 読者 116
  • 昨日のアクセス数 161

気性と甘えと

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/30 11:55:56

  • 24
  • 8

わたしは気性が激しい。

そしてそれはhughさんにだけ牙をむく。

だからわたしは本当にhughさんに甘えてる、と思う。







昨夜は楽しみにしてるドラマがあって、それが原因でプチパニックに。
(ドラマの内容は関係ないです)


『逃げるは恥だか役に立つ』

(ここで仲よくしていただいてる方にお2人ファンがいらっしゃいまして。変なコメントしちゃってごめんなさいT^T)




なんでパニックになったのかは、説明すると長いしアホらしいので省略しちゃうけど、hughさんのせいで途中で見れなくなったんです。


で。
わたしが何をしたかというとね。

犬が唸ってるスタンプ&もーまじでやめて!
と送りつけるというね。。。






少しして、アナティ(アナログティ)も少し頭を使ってですね。

公式HPであらすじをチェックだ!
と鼻息荒く見てみると。


あら!
無料で観れる公式アプリがあるじゃないか!


ということで、見れなかった後半を、夜中に無事に見て、大泣きして。


お風呂はいって。




また大人気ないことをしてしまった。
とちょっと反省したけど。

そのドラマがどれだが好きかを最近話したばかりだし、同じ理由で見れなかったテレビが今までにもあったので。



夜のお手紙に、

『もうティが悲しむようなことはしないって言って抱っこして。』

と書きました。
悲しませたくはなくても、同じことはこれからもするだろうとわかってるので、

『言うだけでもいいから言って』

とつけたして。






朝。

ちゃんとしっかり。
わたしの好きな方法でまじめに抱っこして言ってくれたんですけど。

みたいテレビあったの?
所さんより大事なの?

と言われまして。(。-_-。)
あごに噛み付いておきました。

そして、かかとを出して、ティ!と嬉しそうに呼ぶhughさんの、かりかりのかかとにたっぷりクリームつけて、腰の反射区・かかとをしっかりマッサージしてあげました。

(hughさんのかりかりかかとにクリームを刷り込むのはわたしのお役目になっているので)







あのね。
わかったことがあるんです。

わたしね、自分の大事にしたい人や物が、同じようにhughさんに大事にされないと、わたしのことをわかってくれてない!と怒りが即沸騰するらしいです。

エビフライ事件しかり。
(屮゚Д゚)屮








ところで。

好きなドラマなんですか?

わたしは順番はつけられないけど、


『恋人よ』

『ビーチボーイズ』

『ランチの女王』

『不機嫌なジーン』


が好き。大好き。



そして、この中にはいるくらい、

『逃げるは恥だが役に立つ』

が好きなのです。
毎週、きゃー❤︎とジタバタしたり、大泣きしたりしながら見てます。

火曜日の夜が楽しみである!






hughさんは今夢の中。

わたしは朝ごはん食べたので、これからちょっと出かけます。




あー。

この気性の激しさったら。

ねぇ。

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. ティファニーさん(43歳)ID:5694440・5日前

    アンさまぁー!!
    ごめんなさい・・(›´A`‹ )
    平匡&みくりパニック💧
    やっちまったと思ったのですが、反省のためコメントそのままにしちゃいました >_<

    あー!
    恋のチカラと離婚弁護士は好きだ!
    離婚弁護士て、毎回切なかったですよねぇ。あれを見て、天海祐希さん好きになったー❤︎

    ドラマ、hughさんも見ないなぁ。バラエティかお勉強系(ガイアの夜明けとかプロフェッショナルとか)だなぁ。所さんもだけど!

    わかってくれてサンキュウです
    (´;Д;`)

  2. アンさん(99歳)ID:5693888・5日前

    ティファニーさん、こんにちは

    お役に立てずm(_ _)m

    逆に‥
    無料で観られる公式アプリ(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
    情報ありがとうございます‼︎

    好きなドラマは

    『王様のレストラン』
    『恋のチカラ』
    『やまとなでしこ』
    『僕と彼女と彼女生きる道』
    『離婚弁護士』

    逃げ恥も 5話から観てるけど
    好きなドラマに殿堂入り間違えなし‼︎

    夫は、ドラマに全く興味のない人
    故に、なんだかね〜
    一緒に観てられないのです(´Д`) =3

    自分の大事な物を
    わかってもらえないと
    怒りたくなる気持ち
    わかります‥(´ー`*)ウンウン

  3. ティファニーさん(43歳)ID:5688839・5日前

    ナナぴー❤︎
    うん。根本はそうだと思うー。
    見たいテレビを妨害されることは今までも何回もあったんだけど、おーのーれー!って思うだけだったんだけど、今回はパニック(›´A`‹ )。
    かなり好きみたいだわー 笑。

    なるほど。
    そういう深い思いのドラマなんだ!
    小栗旬のドラマってあんまり知らないかも。なんか新鮮!中居くんのドラマってなんか笑っちゃいそうだけど、シリアスなんだー。以外!

    なんでやねん、てことも多いけど、ドラマってはまるものがあるとすっきりするー!

    実は今日の石原さとみのドラマもみてるの。わたしあんなに真剣に仕事に向き合ってないって反省するために(´._.`)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. レシピ通り作った料理に夫の感想
  2. おすそ分け求めて来た友人に唖然
  3. いきなりキスされイケメン不信に

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3