レオンさんのブログ

  • 記事数 78
  • 読者 19
  • 昨日のアクセス数 663

筋肉キュン

しおりをはさむ

2016/11/30 11:51:20

  • 0
  • 0

新しいバイトの人は、1つ下の大学生だった。

運動をしていて、元気で明るく、仕事もできた。

なにより背が高く、筋肉モリモリ!
腕はもちろん、胸筋が♡
1度胸筋を触らせていただきまして、引き締まった身体に、わたしはちょっとエロさを感じてしまいました。

またバイトのメンバーで飲み会があった。

わたしはバイト先の彼氏(名前はモト)がいながらも、わたしは筋肉モリモリのタカトくんに抱かれたい〜なんてエロ目線で見ていました。笑

わたしがトイレに行っている間に、彼氏が調子付いて飲み過ぎ、他の人に介抱されながらトイレにこもっていた。


トイレからでると筋肉モリモリタカトくんが、飲みすぎた〜、って部屋から出てきた。

わたしは、自然とタカトくんの手を引っ張ってトイレに連れ込んだ。

自分でもビックリして、心臓がバクバクしていた。

タカトくんもビックリしていたが、
彼氏、隣のトイレにいるんじゃないの?

なんてニヤニヤしながらわたしにキスしてきた。

ずっとキスしたかったんだよね、唇エロすぎ。

なんて言われて、わたしが連れ込んだのに、完全にタカトくんペース。
何度もキスした。

わたしも酔ってたし、どーにでもなれ!って感じだった。

このまま続きしていい?
って耳元で言われた。

もう、それだけでドキドキ。
わたしが連れ込んだのにー!!
しかも年下にドキドキさせられてるー!!

わたしもしたかった。が、
生理3日目だったので、正直に話し、続きはまた今度って約束して、バレないようにトイレから出た。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 休み月6日 月給13万円 賞与なし
  2. 1歳5か月イヤイヤ期来そうで不安
  3. 友人に「妊活宣言」されて疑問

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3